明けまして引っ越しました

僕のこと
スポンサーリンク

お久しぶりです。zukamenです。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、宝塚観劇を諦めたわけではありません。依然としてDVDやインターネットを利用して様々な映像・画像を観ていました。やっぱり宝塚は独特な舞台で楽しいのです。

今まではFC2というブログサイトをレンタルしていましたが、どうも色々な制約が多く、1ヶ月放置しておくと巨大な広告が出てしまいます。またアダルト関連映像で有名なレンタルということもあり、秘書からも「ドメインを取得して自分で好きなようにできるブログにすればいいのに」と言われまして、結局ささっと引っ越しをすることにしました。いやささっと行けばよかったのですが、細かい変更などにも思ったより時間がかかり、年が明けてしまいました。

改行や写真サイズ変更に関してはまだ引っ越しが終わっていません。終わっていないけれど、まあ読めないわけではないので公開に踏み切りました。時間をみて少しずつ変更していきます。

非公開記事はありません。隠すのがめんどくさくなりました。ひとへの誹謗と暴言はしていないつもりです。従って非公開コメントもありません。ただし、今まで送っていただいたコメントの中で非公開だったものは削除してあります。これから非公開でコメントをくださる方は、どうぞ「お問い合わせ」からメールフォームをお使いください。すでに僕のメールアドレスをお持ちの方はメールでもかまいません。宝塚ファンの方からのご連絡はいつも楽しみにしています。

ブログ自体は見やすくなったと思います。改めてほとんどの記事に目を通しましたが、自分のための宝塚観劇メモですので、間違いや思い込みもあるかもしれません。僕の個人的なメモとしてご理解ご指摘くださればありがたいです。

不定期更新はいつものことですが、これからもたまに覗いてみてください。
よろしくお願いします。

zukamen

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

 

 

コメント

  1. ほるすたいん より:

    お久しぶりです。最近宝塚から、離れていましたが、雪組のファントムの千秋楽ライブビューイングの抽選に申し込みしています。あと5月のオーシャンズ11が観劇できたらいいな。(“⌒∇⌒”)お正月は、ゆっくりできましたか?ブログ更新また楽しみにしています。今年も宜しくお願いします。

    • zukamen zukamen より:

      ほるすたいんさん、お久しぶりです。

      雪組のファントムは滞在中どうしてもチケットが取れず断念しました。月組のミュージカルもよかったのですが、望海風斗の雪組が1年後にどうなったかとても興味がありましたので残念です。たぶんDVDが出るでしょうからそちらで鑑賞します。

      こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。