久しぶりに北翔海莉の歌声を聴いたので…

北翔海莉
https://lajeunesse-kikaku.jp/news/entertainment/404/
スポンサーリンク

北翔海莉が出演していた「アロージャズオーケストラ ボーカルフェスティバル」の動画がYouTubeに上がっていました。偶然発見したのですが、なんだか懐かしくて何度も観てしまいました。去年の10月29日、梅田のシアター・ドラマシティで開催されたそうです。他には鳴海じゅんと沙央くらまも出演しています。

僕が初めて北翔海莉を観たのは2016年の「Love & Dream」でした。なんと8年も前のことなのですね。トップ入れ替わりの激しい最近の宝塚では、それからすでに何人ものトップスターたちが現れ、そして退団していきました。3ケタ台の音楽学校卒業生たちがすでに中堅となっている今、当然のことかもしれません。

僕に関して言えば、ビジネス会議のほとんどがオンラインとなっていてあまり出張もありません。今年はもしかしたら東京出張もあるかもしれませんが、その時にはぜひまた舞台を鑑賞したいと思っています。
すでに知らない顔のほうが多くなってしまいましたので、行くとなったらきちんと宿題をしてからですね。がんばります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント