Twitterアカウントを作ってみた

僕のこと
スポンサーリンク

個人的なネット使用に関してはこのブログのみでしたが、非公開記事がなくなったこともあり、軽いおしゃべりには140字対応のTwitterで試してみようと思いました。


人様に見せられないようなツイートはしないつもりですが、どうもブロックやミュートがとても簡単なようですし、あまりにもひどい返信などはTwitterに言いつけることもできるので、便利ですね。

ブログは今までどおり観劇メモとして長い記事で使いますが、Twitterではちょっと思ったこと気づいたことなどを、ささっと書いてみようかと思っています。あとは、このブログの更新情報など。

めんどくさくなったら「非公開」アカウントにするという手もあるようで、気が向いたら突然そうなるかもしれませんので、よろしく。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント

  1. よーこ より:

    お久しぶりです
    お引っ越しおめでとうございます(笑)
    更新楽しみにしています
    こっそりtwitterフォローさせていただきました

    • zukamen zukamen より:

      こんにちは、よーこさん。

      僕もこっそりよーこさんのアカウントをフォローしました…(全然こっそりじゃないですよね)