DVD「ガイズ&ドールズ」のニュースにがっかりする

スポンサーリンク

ここ2−3日は仕事で遠出があるので、ちょっとブログは無理かなと思っていましたが、その間にとんでもないことが起きました。

今日着信したメールです。

えっ。
あと3日で発売という段階で、突然の延期です。

こういうことが起こるというのは知りませんでした。どんな問題があったのかもわからず、早くから予約をして楽しみにしていたファンはかなり落胆していることでしょう。(もちろん、僕もです)

映画などのDVDに比べたらはるかに少ない量の売買なのですから、もう少し原因を明記してもよさそうなものです。ましてや、中止の可能性も考えられているというのならコトは重大です。

僕は「LOVE&DREAM」も同時に予約しているので、あと1週間ぐらいでこちらもダメになるのかと居ても立ってもいられません。

せっかくこのイカした北翔海莉が見られると思っていたのに。

せっかくこの妃海風の細い腰を優しく抱く北翔海莉が見られると思っていたのに。

というわけで、ウサばらしどころかグチになりそうなので今日はこのへんで。

<追記>
あまりのショックに、つい「Special DVD-BOX KAIRI HOKUSHO (初回生産限定)」というヤツをぽちっと買ってしまいました。初回生産限定などとあるので焦ってしまったかもしれません。でも、またなくなっちゃったら困りますからね。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント

  1. ストレッチ友理子 より:

    宝塚から届いたメールには、中止の可能性があるなんて、一言も書いてなかったのに(°_°)
    不備が見つかったので、という書き方でした。だから 不備を改善したらすぐ発売になるんだ!と気楽に考えてました(^^;;
    ここはもう歌劇団に頑張ってもらうしかないですね!
    頑張れ宝塚歌劇団!

  2. zukamen より:

    おお、不備が見つかったのですか?
    何の不備だろう…。巷では「著作権が…」という意見が多いようですが、やはりそうなのかな。
    いずれにしろ、はやく発売してほしいと思います。倉庫に眠らせたまま発売中止なんて言語道断です。