星組の歌唱力、音咲いつきを追ってみた

星組
スポンサーリンク

ダイジェストだったのでたぶんスカイステージのニュースで流れたものでしょうが、下級生のみで構成されたこんなコンサートがあるとは知りませんでした。音咲いつき、小桜ほのか、天彩峰里の3人は歌唱力で選抜されたのだと思います。期待以上の表現力で楽しそうなコンサートです。

音咲いつきは、LOVE&DREAMでノバ・ボサ・ノバの北翔海莉の熱唱の前に歌い始めたひとですね。なんて素晴らしい声なのだろう、と急いでプログラムで名前を探してみたのもこのひとでした。何しろン十年前の知識しかないもので、誰が誰だか全く見当がつかないのです。

小桜ほのかも美しいソプラノを披露してくれました。

天彩峰里は、「LOVE&DREAM」で七海ひろきと「うたかたの恋」をデュエットした娘役です。

他の方たちのブログでは「七海ひろきの歌が上手くなった」とよく書かれていましたが、正直僕にとっては「初めて舞台で見た七海ひろき」だったので、華のある立ち姿の美しさとは別に、歌に関してはどう考えてもパートナーの天彩峰里のほうが堂々としていたように見受けられました。

また、舞台化粧だったので気づきませんでしたが、この童顔はどこかで見た記憶が…と思ったら何と真風涼帆のパーソナルブック撮影に出演していた娘役だったのですね。あまりにも愛らしい顔と仕草、そして本気で真っ赤になってイチャイチャ場面を撮られていました。どちらかというと中学生か高校生ぐらいの印象でしたので、どうやってもう少しオトナの役をするんだろうと思っていましたが、歌も立派で立ち姿も美しいです。舞台だと全く違うのですねえ。まだ研3になったばかりですから、これからの活躍に期待したい娘役のひとりです。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント