北翔海莉の退団公演東京千秋楽が全国でライブビューイングに

北翔海莉
画像引用元:http://25news.jp/?p=7517
スポンサーリンク

週末と月曜日は大劇場千秋楽のせいで落ち着かない日々を過ごし、昨日あたりからどうにもネットに入る暇さえありません。それでも、先程僕の記事へのコメントで教えてもらったニュース。

北海道から沖縄まで映画館で千秋楽が見られるというのは、東京宝塚劇場の千秋楽観劇など夢のまた夢というファンたちにとって大変嬉しいことだと思います。しかし、ライブビューイングというのはチケットが結構高価なのですね。

もちろん国内だけですので、僕は千秋楽が終わってからのDVD発売を待つしかないようです。

こういうライブビューイングがネットの有料ストリーミングになるともっと便利なのですが…そこまで行くにはもう少し待たなければならないのかもしれません。

そう言えば、妃海風のミュージックサロンが今日始まりましたね。Twitterでもすでに色々とレポが出ていて、95期の同期4人と楽しそうなディナーショーです。北翔海莉はもちろん、その他の星組生たちも月組の95期生たちも何人か壁際の椅子で観劇していたようです。眼福ですね、羨ましい。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント

  1. ピノ・グリ より:

    チケット取れたのに、急な仕事で行かれなかった連れ合いに見せてやりたい(!?)と思っていまして、
    ライブ・ビューイング、何よりです。
    海外からのストリーミングとか、国内でも地方の番組が見たいとか、
    何とでもなりそうに思うんですけどね、
    色んな諸々の調整が付かないんでしょうね。
    風ちゃんのミュージックサロンの稽古場が、スカステで放映されていました。
    同期さんで、楽しそうに、歌うまで。
    礼さんが笑顔で、稽古を見ていたのと、
    久しぶりにうるさいっ!くらいの風ちゃんのおしゃべりが、可愛かったです。
    テレビで見れる国からで、ごめんなさいね。

  2. zukamen より:

    ピノ・グリさん、こんばんは。
    ということは、ライブビューイングに行かれるのですね!いいなあ。
    ストリーミングになるのはまだ何年も先かもしれません。それと、国を越えて著作権問題が解決されるのも。国外に出せないのは、その問題が1番大きいようです。
    妃海風のミュージックサロンは、スカイステージで放送されるそうですね。
    稽古場風景とともに、楽しんでください。