おめでた同期の北翔海莉と仙堂花歩、インスタグラムで大きなお腹を披露

スポンサーリンク

宝塚84期の同期北翔海莉と仙堂花歩のお腹比べの写真がアップされていましたので、そちらを先に。

仙堂花歩は84期首席入団で、退団後は吉本興業で舞台に立っていましたが、現在は「堺少女歌劇団」のクリエイティブプロデューサーに就任しています。
今回はすでに4人目の妊娠だそうで、6月1日にインスタグラムに写真をアップした時点では「あと2日後に出産」で、大きなお腹が写っていました。

北翔海莉のお腹もかなり目立ってきました。先日の「すみれの花咲く頃」と「青い星の上で」のリモート合唱の際にはこれほどよくわかりませんでしたが。

 

北翔海莉も壮一帆も七海ひろきも!「すみれプロジェクト」最終章の宝塚OGたち
星組の「龍の宮物語」の感想を書いていたのですが、北翔海莉が「すみれプロジェクト」で元気な姿を見せているので、そちらのニュースについて先に記事にしました。 杜けあきが発案した「すみれプロジェクト」ですが、宝塚OGひとりひとりが自宅から参加して...
元宝塚トップスターたちのつづるファンへの思い「青い星の上で」に感動する
北翔海莉がほんの少し歌っている…と感動しながら前回の記事を書きましたが、同じ日付でもうひとつ映像が上がっていることを教えてもらいました。 こちらはなんと最近退団したトップスターたちの勢揃いです。 元星組トップスターの柚希礼音の発案・呼びかけ...

 

今回は「親友・心友」として旦那様たちも交えて楽しいランチ、たぶんどこかのホテルだったのでしょうね。ホテルの一室を借りていたようで、沢山の写真が見られます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

念願叶って2人共妊婦のうちに会えたぁ〜〜〜💖💖💖 みっちゃんのお腹がポコッと出てて、 赤ちゃん入ってるんやわ〜って実感湧いた💕 麻衣ちゃんのお腹まん丸でマンガみたいだね〜って🤣(笑) そして、ステイホームで太ったわ〜って言う男子達🐷🐷 あなた達は妊婦ではありません😤 何にも気にせず食べて飲む私と、妊婦さんは控えましょうって物をちゃんと気にするみっちゃん😆 やっぱり性格出るな〜〜〜😅 妊娠中の話や出産の話、産後の話をしたり、パパとしてのサポートの話をしたり。。。マジメに話す話でも、どうしても全てが爆笑になってしまって、妊婦2人はひたすらお腹がつる〜🤣🤣ってお腹をおさえてました🤣🤣 めちゃくちゃ美味しいランチも大満足でした❣️ みっちゃんお先に麻衣ちゃん産むよ👶 あと2日だ〜〜〜‼️ やっぱりちょっと怖い😥 #吉本 #宝塚 #吉本新喜劇 #吉本自宅劇場 #堺少女歌劇団 #北翔海莉 さん #みっちゃん #親友 #心友 #藤山扇治郎 さん #仙堂花歩 #中島岳 #オーディション #子役 #歌 #ダンス #演技 #デビュー #タレント #女優 #ダンサー #夢 #新型コロナウイルス #対策 #外出自粛 #3児のママ #もうすぐ4児のママ #出産 #立ち合い出産 #妊婦

仙堂花歩(@sendokaho)がシェアした投稿 –

 

なんだかここ1週間ほどはニュースが多くて、僕の宝塚メモも大忙しになってしまいました。普段はこんなに更新することもないのですが、北翔海莉が色々なところにシュツボツするもので…。

いずれにせよ、みっちゃんがお母さんとは…感慨深いです。

9月に出産ということですから、これからどんどんとお腹も大きくなり、行動も制限されてくるでしょう。健康に気をつけて、元気な赤ちゃんを迎えてほしいと思います。

もちろん、今日か明日には出産を迎える仙堂花歩にも。

 

(「龍の宮物語」のキャスト感想は次の記事で)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント