仲良し同期の北翔海莉と美城れんが鹿児島へ(追加情報あり)

スポンサーリンク

「エリザベート・ガラ・コンサート」感想の途中ではありますが、今朝Instagramを見たら「懐かしい顔」がふたつ出ていたので、どうしてもこちらを至急書きたくなりました。

美城れんが北翔海莉との鹿児島行きをアップしてくれたのです。

行ってきます!

A photo posted by 美城れん (@ren.mishiro) on


美城れんは以前にも鹿児島を旅行した写真をアップしていましたが、今回は北翔海莉も一緒。仲良し同期の旅行で楽しそうです。北翔海莉は「桜華に舞え」で非常に短かった黒髪が柔らかい茶色になり、少し伸びたようですね。笑顔が輝いています。

何事も、経験だ! #84期 #鹿児島 #セスナ

A photo posted by 美城れん (@ren.mishiro) on


コメントにも「今度は飛行機の免許取るんですかね」というのがありましたが、北翔海莉だったらセスナの免許ぐらいやりかねないと僕は思います。なにしろ大型トラックの免許まで持っていますから。美城れんは空港の誘導係の赤サインを持っていますが、これもご愛嬌。しかし、どちらも敬礼が決まっていてすてきです。

北翔海莉はすでにSNSもInstagramもやらないと宣言しているそうですから、こうやって仲良しのひとたちが何か写真をアップしてくれるのを待つしかありません。退団すると普段のスナップが解禁になるようですが、こうしてInstagramなどで元気な姿が見られるのは、ファンにとっては嬉しいものです。

僕は美城れんも気になるので、これから彼女が何を始めてくれるのかも楽しみにしています。
ニヤニヤしながら、今日はオーストラリアへ戻ります。
ガラ・コンサートの感想の続きは戻ってから。

<追加情報>日本時間1月15日午前4時@夏のオーストラリア
鹿児島旅行はどうやらWOWOWのお仕事だったようです。


2月は北翔海莉と妃海風の副音声つき「Amour…それは」もあるし、この退団スペシャルも放送されるとのことで、WOWOWは「みっちゃん祭」みたいですね。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント