妃海風、誕生日のInstagramは北翔海莉とともに

退団後のジェンヌたち
画像引用元:https://www.sankei.com/entertainments/news/170412/ent1704120004-n2.html
スポンサーリンク

先程コメントで教えていただいたので、さっそく見に行ってきました。


これはたぶん飛鳥II宝塚ショーの稽古場でのお祝いだったのでしょうね。ほかの出演者たちのInstagramにも写真がありましたから。久しぶりに見たツーショットに懐かしさを覚えましたが、どちらも元気そうで嬉しいです。

誕生日と同時に所属事務所発表、そしてファンクラブサイトとブログ、Instagramも始めた妃海風。

これから女優としての本格的な活動が期待されますが、それにしても元宝塚娘役トップでありながら「北翔海莉の熱烈ファン」と公言してはばからない天真爛漫なところがひとに愛される所以なのでしょう。

髪をばっさり切ってどちらかというとボーイッシュな雰囲気がとてもよく似合っていますし、所属事務所の売り方が元宝塚娘役という「清楚な女性」を前面に押し出したステレオタイプではないところにも好感が持てます。

しかし、彼女のニュースを聞くとどうも唇がゆるんでしまうのは僕も同じです。
これからの活躍に期待したいところです。

妃海風サイト オフィシャルファンクラブ http://fu-hinami.com/
ひなみふうオフィシャルブログ http://ameblo.jp/fu-hinami/
Instagram fuhinami_official https://www.instagram.com/fuhinami_official/

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント