活躍の場を広げる妃海風、まずはクリスマスの初ディナーショーから

スポンサーリンク

9月にも一度記事にしましたが、妃海風の退団3年目にして初めて行うディナーショーが今月24日に行われます。

妃海風、退団後初めての単独クリスマスディナーショー開催
妃海風のクリスマスディナーショー開催が発表されました。 退団3年目にして初めてのディナーショーだそうです。 妃海風は、今まで舞台、コンサート、ショーなどに出演してきましたが、最近では朝日放送TVの「朝だ!生です旅サラダ」という旅番組でスエー...

 

テレビの「旅サラダ」にも出演していますし、来年には「リトルショップ・オブ・ホラー」でのオードリー役が待っています。なかなか忙しそうな妃海風です。

そんな矢先、今日14日付スポニチに彼女の記事が掲載されました。

元星組・妃海風 活躍フィールド広げ新たな世界へ - スポニチ Sponichi Annex 芸能
元星組トップ娘役の妃海風(ひなみ・ふう=30)が24、25日、大阪・ホテル阪神で退団後初のディナーショーを行う。退団して3年。セルフプロデュースするステージは、衣装やセットにいたるまで「久々にどっぷり宝塚な感じ」と照れ笑いを浮かべるほど。

 

衣装からセットに至るまでセルフプロデュースしたとのことで、どうやら愛と夢の宝塚の雰囲気がまた楽しめるようなショーになっているようです。

妃海風のインスタグラムでは、そうした準備の段階が日を追って紹介されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

クリスマスディナーショー🎄🤶 「The Princess Day!」 . ロマンティックさ!楽しさ! をとびきり詰め込もうとしたら、 すごい楽曲数となってしまった。笑 . 皆さんよく知ってる曲ばかりだと思いますが、以外と私は初めて歌う曲ばかり!! 1日目と2日目と、楽曲も少し変えようと思っておりますよー😊 . 最高の夜となるよう。。 最高のロマンスを体験して頂けるよう。。 演出家ひなみさん、 まだまだ色々考えたいと思ってーおりまっす🧐❣️ . そだそだ。 ドレスもたっくさん着るから、ヘア考えねば!ワクワク。 花嫁さんもびっくり👰‼️な豪華なドレスいっぱい着させてもらいます。笑 ブライダルヒロさん、ありがとうございます😊 ドレスって、いいなあー。 . 皆さんも当日、おめかししちゃって下さいねー!✨✨🎀 女性はせっかくだから、普段着ないようなワンピースやドレスやらなんやら!!笑 きちゃってくださいなー😁❣️ 男性はね、そうだね。燕尾服持ってる方とかたら、燕尾服着てきてもいいですよ!笑 まあ、色々ゆーてますが、気分の上がるお好きなお洋服を着てきて下さい☺️💕💕 . 楽しみだなあー . #The Princess Day! #ホテル阪神大阪 #最高の夜を共に過ごしたい方! #ホテル阪神大阪公式ホームページにてチケットチェック!してみてくださいねぇ☺️🎀 #さあ。歌おうっと。

fuhinami妃海風(@fuhinami_official)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

クリスマスディナーショー🎄❤️ 「The Princess Day!」 バンド合わせ❣️❣️ . 演出家ヒナミさんの構成が、みなさんのお力によりどんどん形になっていっててとっても嬉しいです😆🎀💖 . 我ながら。。 いい夢の世界っぷりっす😏❤️笑 . 12月24日、25日 どっぷり浸ってくださいね😍💖 . どっぷり浸かって頂くためにも、どっぷりおめかししてきちゃってくださいねぇ😁💕💕 そして!もし持っていれば。。 クリスマスグッズ(カチューシャとかさ。サンタ帽とかさ🎅。笑)も持ってきてもらえるとより、楽しめるかもです😘💖 . ホテル阪神大阪 「The Princess Day!」 お楽しみに😌💖💖💖 . . #The Princess Day! #ホテル阪神大阪 #12月24日 #12月25日 #ロマンティック!!

fuhinami妃海風(@fuhinami_official)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

そーしーてー!🎀✨ 私のクリスマスディナーショー 「The Princess Day!」 についてお話させて頂いた記事が、 スポニチ 14日付け朝刊(全国通し版)に、 カラーで掲載させて頂いておりますっ☺️💖✨✨ . 「The Princess Day!」についてはもちろん、他色々とお話させて頂きました☺️ ありがたい😭✨✨ . ぜひっ 読んでくださーーいっ✨✨✨ . . 元星組・妃海風  活躍フィールド広げ新たな世界へ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/yomimono/takarazuka/kiji/20191213s000413D5401000c.html . . #The Princess Day! #ホテル阪神大阪 #スポニチ

fuhinami妃海風(@fuhinami_official)がシェアした投稿 –

 

「男性はぜひ、燕尾服で」ということなので、いや、燕尾服はさすがに持っていませんが、そのほんの少し下のディナースーツの礼装は持っていますので、そのままオーストラリアから駆けつけたいくらいです。

参加するファンの方々には楽しいショーになることを願っています。そして、またTwitterやブログなどで感想を見られれば大変うれしいです。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

 

コメント