十碧れいやと麻央侑希は退団後も仲がいいのが微笑ましい

退団後のジェンヌたち
画像引用元: https://www.instagram.com/p/B6-zTvhFIyc/?utm_source=ig_embed
スポンサーリンク

北翔海莉がトップのときまでは、以前ざっと映像でおさらいをしていました。
ですから、十碧れいやと麻央侑希はどうも「セット」で覚えています。とても背が高く美しく、そしてトップではないまでもスターとして活躍していた生徒さんたちです。

W主演で「アルカサル」を演じたこともあるそうで。ただしこちらはバウホールだけだったので、東京では上演されなかったようです。

そのふたりは、退団後も仲良くインスタグラムで写真をアップしていることが多く、微笑ましくなりました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ れなさん出演 舞台 終わらない世界を私と私のファンのみんなと観劇に行きました、、、!! ・ 宝塚を卒業してはじめて海外を除く外部の舞台の観劇がれなさん出演の作品になりました👏 夢だったんですよねー! れなさんの舞台から外部の舞台を見せていただく、、、!! 実現できて嬉しかったーー✨✨ ・ ・ お芝居は芝居の中に劇中劇が何回もシンクロする設定。劇中劇は舞台がニューヨーク、しかもチャールストンダンスでばっちり私の好きな世界観✨出演者の方の熱気で一気に世界へ引き込まれました!! ・ れなさんはわがまま女優の役✨ きれーーーーーーーー! ストーリーズにもあげましたが 地上から腰位置までが リアル 終わらない世界 で この美貌でわがまま言われたらみんな許しちゃうわよ!と心の中でツッコミながら見ていました。😂 ・ 緒月遠麻さんの女性と男役風?のお芝居のスイッチ、れなさんの同期の花陽みくさんの可愛い姿も拝見できてほくほくになった気持ちで劇場を去りました、、、💕 と思ったらですね、 麻央侑希はやらかしました。 お芝居が終わりスタンディングオベーションをした時にスマホを客席に落とし、それに気付いたのは劇場を出た後。 お優しい皆々様のお陰でスマホは無事捕獲。今こうして観劇日記を更新できて今日もゆるゆる幸せです❤️ ・ 15日、明日まで上演しているそうです。 出演者の皆様、 明日まで身体に気をつけて頑張って下さい。 客席でお芝居見る為に集中する時間好きですね。 今月まだまだ観劇ございます。 またお付き合いください! #終わらない世界 #十碧れいや さん #緒月遠麻 さん #花陽みく さん #麻央侑希 とファンのみんなと #観劇会 #感激会

麻央侑希(@maaaaoyuuki)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. まおちゃん👋 まおちゃんが退団してからというものちょくちょく会ってる、、、 ラインはしょっちゅうしてる🤣 あっ誕生日プレゼントに片耳ピアスあげた〜🎁 こーゆーの似合うよねぇ! 全然話違うけれど、、、 最近ハマっている食べ物。。。 「アインソフ」系列のヴィーガンパンケーキ🥞 ヘルシーなのに美味しいときてます😋すき。 あの、パンケーキの固さがすき。 添えてある手作りであろうアイスがすき。 生クリームもナッツ入っててすき。 #麻央侑希 #アインソフ #ヴィーガンパンケーキ

十碧れいや(@reiya_toa)がシェアした投稿 –

 

そう言えば、このふたり、調べてみたところどちらも「ノバ・ボサ・ノバ」ではドアボーイを演じていたのですね。
そうです、チョイ役ではあるにもかかわらず「出世役」と噂され、演ったひとはトップになると言われていた「あの」伝説のドアボーイです。

古くは麻実れい、寿ひずる、そして北翔海莉。
新人公演まで入れると、若葉ひろみ、柚希礼音、紫藤りゅう、真風涼帆も演っていました。

十碧れいやも麻央侑希もトップにこそなりませんでしたが、星組ではかなり目立つ存在だったのがわかります。

十碧れいやはすでにダンスを教えたり、芝居に出たりしているようですが、麻央侑希はこれから何か始めるのでしょうか。色々と観劇はしているようなので、今はまだ準備期間というところなのかもしれませんね。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント