飛鳥IIクルーズ:宝塚ショーの北翔海莉の姿が懐かしい

北翔海莉
画像引用元:https://vpoint.jp/photonews/85878.html
スポンサーリンク

飛鳥IIクルーズにバンドとして参加された佐伯 準一氏が、Facebookに写真をアップしています。

Twitterなどにも撮影許可された初日の映像などが載っていましたが、肝心のショーで北翔海莉以下宝塚OGたちがどのような姿だったのかようやく見られました。

宝塚と飛鳥IIのコラボでしたのでたぶん「男役」なのだろうなと思っていましたが、いざ見ると懐かしさが先にたってしまい、ため息が出ました。化粧も宝塚風ですし、妃海風もショートの髪をアップにして昔の姿に戻っていますね。昔と言ってもまだ半年もたっていないのですが。

ショーは2回だったそうですが、これは撮影が入っていたのでしょうか。だとしたら、映像だけでも見てみたいと思うのは僕だけではないでしょう。

Twitterでは「みちふう」で検索してみたら、♡♡マークだらけのツイートが沢山あり、微笑ましくなりました。それだけこの元トップコンビの人気が絶大だったということなのかもしれません。

実は、金曜日にブログ記事を一気に書いてそのまま保存せずにほったらかしておいたのですが、その間にブラウザーがエラーでいきなり閉じたらしく、記事が丸ごと消失してしまいました。今思い出しながらもう一度書こうかなあと思っていたところなので、こういうちょっと嬉しい写真が見られて気分がよくなりました。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント

  1. トン より:

    こんばんは!いろいろアップして戴いてありがとうございます!!
    みっちゃんとのとてもとても嬉しいそうな風ちゃん゙(^-^)飛鳥のショーメンバーの緊張感ある楽しそうな顔・・・心が和み、幸せな気持ちにさせてもらいましたョ!ありがとうございました!
    それから、杜けあきさんのインスタグラムにも出航前のみっちゃんメンバーが載ってました。 今日はとても幸せでした。

  2. きょん より:

    飛鳥クルーズ、聞いた時から、ショーだけで出演者は別行動なんでしょと思っていたら、船内のあちこちにみちふうが現れたって。
    みちこさんのお客様対応も神対応だったとか。
    ツイッター見る度にため息と後悔と。そうですよね、日ごろからファンサービス満点のみちこさんを想像できたのに‥‥。
    6月にみちふうでチャリティディナーショーがあるので、余韻が少しでも観れますように。

  3. zukamen より:

    トンさん、こんにちは。
    写真だけでも見られるのは、雰囲気がわかって嬉しいですね。
    僕は杜けあきがInstagramをしているのは知りませんでした…今行ってきてビックリしました。
    ありがとうございます!
    こんなふうに情報から外れている海外暮らしの僕を助けていただけるから、何となく少しずつ遅れを取り戻しているこのごろです。

  4. zukamen より:

    きょんさん、こんにちは。
    僕もTwitterなどでツイートを見るたびに羨ましく思っていました。
    飛鳥IIクルーズは、元宝塚メンバーは特等席での食事(つまりファーストクラスと船長などのVIPメンバーのみの会場)だったそうです。スゴイですよね…、いや宝塚ショーがなくとも一度は乗ってみたい船です。
    6月のディナーショー、楽しんできてください。