ナイーブクラシエのCM:元ジェンヌたちのダンス姿を発見

退団後のジェンヌたち
画像引用元:http://www.naive-home.jp/cm/
スポンサーリンク

東京出張もあと2日になりました。
今日は時間をはずしてランチをしていたら、月央和沙のインスタグラムでクラシエのCMを見つけました。

たぶん日本ではもうすでに長いこと放送されているのでしょうが、カッコイイですねえ…。いや、真ん中の佐藤健もそうですが、その後ろで踊っている元宝塚生徒さんたち。娘役はあくまで美しくなでやかでスカートさばきも優雅に、また男役は宝塚時代とは全く違ったメンズのスーツでしょうか。靴もこれはメンズですね。足の長さが返って強調されています。

15秒などという短い時間ですが、これはロングバージョンなどというものもあるのでしょうか。

その短い時間の中で僕がわかったのは、華耀きらりと月央和沙だけ。
でも、向かって佐藤健の左側にいる背の高い元男役の女性がわかりません。ひときわすらりとしているので、目立ちました。どなたかご存じですか?

メールやコメントへのお返事は今晩遅くになると思います。
取りあえず、とても印象的なCMだったのでひとことだけ。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント

  1. ミモザ より:

    佐藤君の隣のOGは
    園加ちゃん、だと思います、

  2. ヒメ より:

    出演者は、
    「愛音羽麗さん、牧勢海さん、桐生園加さん、真波そらさん、香音有希さん、涼瀬みうとさん、汐月しゅうさん、星輝つばささん、浦輝ひろとさん、月央和沙さん、華耀きらりさん、花影アリスさん、綾音らいらさん、八汐ゆう美さん、白華れみさん、遼かぐらさん、妃白ゆあさん、稀鳥まりやさん、愛純もえりさん、花蝶しほさん」
    だそうですよ。
    宝塚OGサイト
    http://takarazuka.okashi.pupu.jp/?eid=1102669

  3. Yasu より:

    Zukamen さま
    お話は、飛びますが、今回の宝塚の人事異動は、物議を醸し出してます。
    みっちゃんがやめられてからは、あまり観劇してませんが。
    伶美うららちゃんの退団は、驚きました。
    みっちゃんが、フォトブックで、踊り子に指名したうららちゃん。
    残念ですね。

  4. ピノ・グリ より:

    このCМ、流し見てました。
    どこかでつかまえよう!
    暑い東京から、季節真逆へ。
    ご自愛くださいませ。

  5. zukamen より:

    ミモザさん、こんにちは。
    桐生園加ですね!ありがとうございます。
    彼女は今外の舞台に出ているのかなあ…ちょっと探してみます。

  6. zukamen より:

    ヒメさん、こんにちは。
    おお。コレで全員ですか!ありがとうございます。
    すごいなあ(知らない元生徒さんのほうが多いです…)。
    それから、OGサイトのTwitterアカウントもありがとうございます。さっそくブックマークしました。
    こういう情報Twitterもあったのですね。

  7. zukamen より:

    Yasuさん、こんにちは。
    人事異動で物議ですか?見ていないので、知りませんでした。
    すみません、宙組の娘役だったのですね。伶美うらら。
    あまり宙組の舞台を観ていないので、わからなくて申し訳ありません。

  8. zukamen より:

    ピノ・グリさん、
    ありがとうございます。
    土曜日の朝の気温は5度だそうです。ひえ。
    体調に気をつけないと風邪でもひきそうな寒さです。

  9. Yasu より:

    Zukamen さま
    この動画は、15秒のなかに、全てが凝縮されていて、洗練されています。本当に長いバージョンや、メイキングが見たいものです。
    一流のプロの手にかかると、こうも違うのかと思います。

  10. zukamen より:

    こんな感じのCMがもっとあると宝塚の宣伝にもなると僕も思います。関西にはもっとローカルなCMもあるのでしょうが、東京ではメジャーな製品のCMでもないとこうして観られませんから。