一瞬を切り取った写真は柚希礼音の驚きの表情でなおさら貴重なのだ

宝塚あれこれ
画像引用元: https://www.instagram.com/p/Byt9uR6nE5R/
スポンサーリンク

つい最近柚希礼音の誕生日があって、宝塚OGやファンたちに祝福されている写真が彼女のインスタグラムに沢山あがっていました。こういう嬉しそうな彼女の写真を見るのは楽しいものですが、昨日アップされた写真にはちょっとビックリ、そして大笑いしてしまいました。

 

 

View this post on Instagram

 

🐤 昨日はこんな素晴らしい皆様に お誕生日お祝いしてもらって☺️☺️ 集合写真タイマーで撮ろうと‼️‼️‼️ 張り切って、3.2.1‼️ パシャリの直前にケーキが 動き出して 落としてしまったああああああああああああ😭💦💦 せっかく用意して頂いたケーキを落としてしまった大事件‼️‼️ しかし タイマーじゃないと こんな奇跡写真撮れなかったからと 思い出思い出と💗 皆様が優しくしてくださいました😢💓 忘れられないバースデーパーティーとなり😋 また楽しい思い出が出来ました💗 ほんと幸せです🐤👍

A post shared by 柚希礼音 ReonYuzuki (@reonyuzuki_official) on

タイマーでしか撮れない奇跡の一枚ですね。

柚希礼音の驚きの顔と「落ちていくケーキ」が相乗効果をもたらして、実にいい写真となりました。傑作です。
お誕生日おめでとうございます。

 

もう少し詳しい前後写真は涼紫央のインスタグラムに登場していました。

 

さて、退団してからも様々な舞台で活躍する彼女ですが、今回は再びミュージカルで登場。
19世紀半ばのアメリカ・ローウェルで、紡績工場で働くファクトリー・ガールズたちが自分たちの権利のために戦うロック・ミュージカルだそうです。公開された曲も美しく、目が離せませんね。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント