北翔海莉、佐伯準一氏との「苺一会」パーティーが延期に

スポンサーリンク

ちょうど苺の季節、4月12日に企画されていた「北翔海莉 苺一会ストロベリーパーティー」が、やはり延期となりました。

残念ですが、最近のコロナのニュースを見るにつけ、やはりここは我慢してコロナ蔓延を防ぐのが一番なのでしょう。

 

https://www.ritz-carlton.co.jp/information/1691/?fbclid=IwAR0OLiwlCLJ3ziJJSOsGheLgpIz53x1h9DTkyI72u8OMAxja306HktElYQk

 

6月30日に延期になってしまったけれど、さっそくリッツカールトン大阪で苺を食べたそうでうです。

そして、その足でなんと提供されたスイート・ルームでリハーサルとなったそうで。
スイート・ルームにはグランドピアノまで置いてあるのですね。(泊まったことがないので、知りませんでした…)

 

北翔海莉も以前よりかなりふっくらとして、幸せそうな雰囲気です。
普段はずいぶん地味な格好をしているのですね。

Facebookにもインスタグラムにも全く興味がない北翔海莉の普段の姿を、久しぶりに写真で垣間見ることができて嬉しかったです。

しかし、バケットリストに追加してある「北翔海莉のコンサートかディナーショーに行く」という願いがかなうのは一体いつになるのでしょうか…。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント