北翔海莉の息子美治くんに初めて会った妃海風…大泣きしてしまったらしい

北翔海莉
画像出典:https://www.instagram.com/p/CMTiyguF7sO/
スポンサーリンク

妃海風は本当に北翔海莉が大好きなんだなあ、と改めて思いました。
先日記事にしたチャリティーコンサート「「忘れない~天国の大切なあの人へ~」当日のことです。

北翔海莉と妃海風が「忘れない~天国の大切なあの人へ~」稽古場のツーショット公開
まだ「ハリウッド・ゴシップ」のキャスト感想を書いている最中なのですが、何しろ色々とニュースがあがってきて、中断ばかりしています。すみません。 今日は妃海風のインスタグラムに北翔海莉が登場しました。久しぶりですね。 コンサート「忘れない~天国...

先日は見つめ合ってデュエット稽古したら「泣いちゃった…」とのことでしたが、今回は北翔海莉の息子、美治くんを見ただけで涙ぐんでしまったようです。
本番前に大変でしたね。でも、さすがプロの心構えで直前にはきちんとお化粧も直して美しいドレス姿になっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

fuhinami妃海風(@fuhinami_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

fuhinami妃海風(@fuhinami_official)がシェアした投稿

 

この公演のライブ配信チケットはまだ販売中です。3月17日水曜日21:00まで、イープラスまたはチケットぴあで生中継が見逃し配信として鑑賞可能だそうです。

ぜひ、どうぞ。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

 

コメント

  1. まつのみや より:

    はじめまして。メリーウィドウの頃からブログを拝見させて頂いていますが、初めてコメント致します。
    この風ちゃんの投稿はこちらまで感涙してしまいました。
    みっちゃんが大好きでみちふうコンビを見守って来ましたが、本当に嬉しいです。
    お伝えしたかったエピソードがございました。地方公演の際、みっちゃんは客席降りで真っ先に車椅子席に向かい、丁寧に姿勢を低くしてひとりひとりと握手しておりました。車椅子席の皆さんの溢れるような笑顔が忘れられません。その後幾度か色んなスターさんの地方公演に行きましたが、このパフォーマンスは見た事がありません。
    北翔海莉さんはやはり心に残るスターさんです。

    • zukamen zukamen より:

      まつのみやさん、こんばんは。
      コメントをありがとうございます。
      北翔海莉の客席降りエピソード、さすがみっちゃんらしいなと微笑んでしまいましした。

      それに、メリー・ウィドウのころからのご高覧、ありがとうございます。細々と書いていますが、いまだ昔の記事へのメッセージなどいただくと、とても嬉しいです。