「I Love Musical」公演の北翔海莉と共演者たちがインスタグラムに

北翔海莉
画像引用元:DaiHoshoOfficial https://www.instagram.com/p/BxKNNXRnGNf/
スポンサーリンク

 

まだ「ハッスルメイツ」の記事の続きを書いているところですが、僕のブログは勝手気ままな「宝塚メモ」ですので、ちょっと中断して北翔海莉の公演写真をメモしておこうと思います。

「I Love Musical-precious time music」が終了して、観劇した宝塚OGたち、そして共演者たちから様々な写真がインスタグラムに上がっていましたので。

 

 

View this post on Instagram

 

#令和 #初 #ライブ #北翔海莉 さん、#坂元健児 さんが出演する、 #ILoveMusical #Giftあなたに贈る詩 #千秋楽 見てきた!#ふたり阿国 からずっと、客席から北翔さんやサカケンさんの歌、聞きたいと思ってたんで!やっと!まさか、サカケンさんの #LionKing の曲と面白いトークも聞けたし!面白いトーク、素晴らしい曲、沢山聞いて、令和から。。思い切り笑って、凄く心が温かくなり、癒されました!ありがとうございます!今日は素晴らしいステージを見させていただきました!!#アイラブミュージカル 音楽の力は偉大!令和にも、音楽と一緒に生きていこう!

A post shared by Kwang Soo from 🤟CHOSHINSEI🤟 (@kwangsamak) on

 

View this post on Instagram

 

「アイラブミュージカル」観劇に行ってきました🎵 昨年、出演させて頂いたので懐かしさもあり客席で観て感動でしたー😭 みちこさんオーラ凄いし、綺麗でしたー🤩ゆうみは天使の声と安定の可愛さでニヤニヤしながら観劇しました😏 そして、昨年ご一緒させて頂いた岡田浩暉さん✨カッコよくて素敵でしたー(^。^) 「ふたり阿国」でご一緒させて頂きました、坂元健児さん!もう、素晴らし過ぎるしトークが面白過ぎて笑い転げました‼️さすがです✨ ちぎさんにも会えて嬉しかったですー❤️ あー、素敵な時間でした🤩 #アイラブミュージカル #北翔海莉 さん #早霧せいな さん #咲妃みゆ #岡田浩暉 さん #坂元健児 さん

A post shared by 鳳翔大 (@dai_hosho_official) on

 

こうやって肩を出すドレスを着ると、北翔海莉は意外や意外かなり筋肉のついた上腕と広い肩幅を持っていたのですね。今まであまり気づかなかったのですが、みっちゃん、鍛えているのだなあというのがわかります。

本家本元のサイトには去年までの写真集があがっていますので、今年の舞台写真が上がるのを楽しみにしています。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

 

コメント