星組「ガイズ&ドールズ」のDVD(じゃなくてブルーレイ)が来る!

北翔海莉
スポンサーリンク

前記事への「通りすがり」さんからのコメントで、発売が延期されていた「ガイズ&ドールズ」のDVDとブルーレイがようやく発売、というニュースを知りました。いや、これは嬉しい。

http://www.tca-pictures.net/shop/press/160204_guysanddolls.html
僕はずっと「中止なんぞ許さんぞ」という姿勢でして、注文先から「キャンセルのご希望がございましたらご連絡を」というのに、「いいえ、このまま待ちます」と返信したくらいです。

ちょっとチェックしてみたら、アマゾンではまだ「在庫切れ」になっています。
しかし、宝塚ファンのニュースは矢の如く速いですね。宝塚クリエイティブアーツで「6月2日発売」の情報が出たとたん、もうすでに沢山のブログに書かれているようです。僕なんか、最後のほうでゼエゼエと息を切らして追いついた、という感じです。

そう言えば、もうすぐ「LOVE&DREAM」とKAIRI HOKUSHO DVD-Boxも僕のもとに届くはずですし、いやーめでたいニュースばかりで浮かれています。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント

  1. ストレッチ友理子 より:

    発売が決まりましたメールが届いた時は、一瞬 発売中止決定か?と思ってしまい。ドキドキしました(笑)
    本当に良かった!
    そして、もうすぐラブドリのDVD も届くのですね!
    楽しみが増えますね!
    ラブドリは、何回観ても全く飽きない。そして毎回 感動して泣いてしまいますf^_^;)
    実際に観に行った時に、どうしてここまで自分の身を削るように頑張ってるんだろう?と思ったのですが、みっちゃんは、宝塚でのゴールに向かって 毎回 命懸けで やってくれていたんですね。
    みっちゃんにも、星組生にも 本当に感謝です。ありがとうございます。
    こうして何回も観れるDVD は 保存用と 再生用の2枚必要だったか?と思ったりしてますf^_^;)

  2. zukamen より:

    ストレッチ友理子さん、こんばんは。
    ナマ公演に勝るものはないんですが、その代わりとしてはDVDまたはブルーレイでじっくり観られるのもまたオツなものです。
    早く見たいなあ…。
    あとは「こうもり」のブルーレイが出るのを待つばかりです。

  3. ストレッチ友理子 より:

    その こうもりのブルーレイとDVD ですが、発売日が6月から しれっと7月予定に変わってましたf^_^;)
    ラブドリの稽古場風景の様子
    みっちゃんを食い入るように見つめる組子の真剣な表情。みっちゃんの全てを吸収したい!と思っている感じ。早く、観てもらいたいわ〜!

  4. 通りすがり より:

    本当に嬉しいですよね。
    うちは夫婦揃って喜んでます。
    ただ、やはり販売数制限はありそうなので早めに動かれた方が良いと思われます。
    既にガイズのCDはプレミア価格になっています…
    あと先日のシュッとしてるですが、関西では格好良いとかそんな感じですね。
    スマートでスタイリッシュな感じでしょうか。
    言葉は色々ですが、嫌味を言う時に使われる事がまずなく、褒める時にしか使わない言葉です。

  5. zukamen より:

    ストレッチ友理子さん、こんばんは。
    「こうもり」のDVD、7月になってしまったんですか?
    こういうことはよくあるんでしょうか…。うーん。

  6. zukamen より:

    ガイズのCDはプレミアということで、アマゾンに見に行ったらなんと中古で29800円です!
    ひえー。高い。
    僕は楽天の店で予約していたのですが、今日「僕の予約はまだ生きていますか」とメールを送ってみることにします。ガイズのブルーレイは絶対欲しいですから。

  7. ムコ より:

    CDじゃなくて音源なら、ダウンロードサイトで普通にできますよ!!
    昨日見つけて、先ほどダウンロードして喜んでます。
    i-tuneかmoraで一曲ずつセレクトでできましたよ。
    確かに若干ガイズは高かったですが。。
    初めての恋とか、舟に乗れるとか。。
    耳で聞いてるだけで舞台が蘇るんです。
    やはり改めて聞いてみると本当に名曲です。
    DVDはわたしはみちこ会に頼んだつもり、、(確認のしようがない、、とほほ)なのでじっと我慢の子で待っています。
    宝塚専門ショップの、アンさんでも、前回のキャンセル分の数人分のみしか、新規予約は受け付けられないとかもありますから、出版そのものが本当に本数限定のようですね。
    そりゃスカイステージでも時間限定の厳しい放映のはずです。大変ですよね、アメリカ様の絡む著作権は。。

  8. zukamen より:

    ムコさん、
    DVDは注文しておいた楽天の店から連絡が今日ありました。
    6月2日発売ですが、6月1日から順次発送を予定しているそうです。
    楽しみですね!