北翔海莉のクリスマスディナーショーに寄せて

北翔海莉
画像引用元:https://www.imperialhotel.co.jp/j/osaka/event/
スポンサーリンク

FacebookもTwitterもやっていない僕は、こんなふうに発見が遅れます。
北翔海莉の24日クリスマスディナーショーでは「男役」も見せたようで、ちょっとビックリしました。そして隣に妃海風がいるのに、もう一度ビックリしました。まだまだお似合いですね。そして、懐かしい。

…宝塚時代と違い、全く北翔海莉関連のニュースが入って来ない今となっては、ディナーショー後の写真を見るとまだ彼女らがコンビで次の舞台の準備をしているのかと錯覚しそうです。

北翔海莉の男装の美しさと寄り添う妃海風の愛らしさは、そんなふうに(ほんの少しずつではありますが)忘れそうになるファンの気持ちをまた過去に引き戻す効果をもたらすようです。

そんなわけで、僕は海外住まいをよいことに、ここしばらくは「その後」にはぴったりとフタをして、DVDで北翔海莉の過去の宝塚映像に浸ることにします。
よいお年をお迎えください。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント