北翔海莉と妃海風が「忘れない~天国の大切なあの人へ~」稽古場のツーショット公開

スポンサーリンク

まだ「ハリウッド・ゴシップ」のキャスト感想を書いている最中なのですが、何しろ色々とニュースがあがってきて、中断ばかりしています。すみません。

今日は妃海風のインスタグラムに北翔海莉が登場しました。久しぶりですね。
コンサート「忘れない~天国の大切なあの人へ~」の稽古場の写真のようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

fuhinami妃海風(@fuhinami_official)がシェアした投稿

2021年3月11日(木)のチャリティーコンサートにて、久しぶりに共演するそうです。

他にも壱城あずさ、如月蓮、桜一花が加わり、全部で5人の宝塚OGが出演して、歌と朗読で実在する「漂流ポスト」に寄せられた東日本大震災で亡くなられた方たちへの想いを綴ります。保護者を亡くした震災遺児の学業継続を応援する「毎日希望奨学金」が毎年主催しているコンサートですが、去年はライブ配信だけだったそうですね。

今年は3月11日当日にコンサートが行われるわけで、喜ばしいことです。

北翔海莉はこれから25周年エリザベート・ガラ・コンサートでフルコスチューム版のフランツ・ヨーゼフの舞台にもあがるので、どんどん忙しくなりそうです。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント