北翔海莉は「エリザベート」ガラ・コンサートのために髪を切ったらしい

北翔海莉
画像出典:https://www.instagram.com/p/CMyQ4jOlwoL/
スポンサーリンク

ストリーミングがあるといいのですが、それでなくても絶対にDVDかBlu-rayを買おうと思っている「エリザベート」25周年ガラ・コンサート。
その中でも2014年花組バージョンはどうしても観たいと思っています。なにしろ北翔海莉がフランツ・ヨーゼフを演じるフルコスチュームバージョンなのですから。

 

「エリザベート」スペシャル・ガラ・コンサート:さらに豪華に闇が広がるらしい
25周年を迎えた「エリザベート」が、またスペシャル・ガラ・コンサートとして戻ってくる、と聞きました。 前回は2017年の1月でしたから、もう5年もたつのですね。早いものです。 あのときは20周年記念で、ちょうど東京にいたのでなんとか観劇する...

 

インスタグラムにも、最近ではその「エリザベート」の稽古風景がアップされていて、とても楽しいです。

そして、昨日の晩北翔海莉が日比谷シャンテ、鳳翔大のポップアップショップに顔を見せました。

おお、髪が短くなっているではありませんか。退団してからずっと長い髪だった北翔海莉ですが、フランツ・ヨーゼフ役のために切ったのでしょうか。だとしたら、また彼女のリーゼント姿が見られるわけですね。

髪の色もかなり明るくなったようで、これはやはり役柄のためなのでしょう。北翔海莉はひとつの役に打ち込むことで有名でしたから。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳳翔 大  (@dai_hosho_official)がシェアした投稿

 

こちらは貴千碧のショップらしいです。同じく日比谷シャンテで。
しかし、美治くんはお父さんにとてもよく似ていますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

貴千碧(@ao_takachi)がシェアした投稿

マスク姿ではあまりよくわからなかったのですが、よく見たら妃海風がいるではありませんか。やっぱり一緒にくっついて行ったのですね…。微笑ましいです。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント