宝塚音楽学校89期生文化祭:明日海りお、望海風斗、美弥るりか、凪七瑠海、七海ひろき、壱城あずさ

スポンサーリンク

「まんだらけ」は漫画や同人誌専門の古書販売サイトです。
なんでこんなことを知っているかというと、僕の友人の息子が漫画の同人誌をやっていてよくその店の話をしていたからです。

…と思っていましたが、宝塚専門のカテゴリーまであるとは今まで知りませんでした。

https://order.mandarake.co.jp/order/listPage/list?categoryCode=0505

なんとなく宝塚関連のツイートを見ていたら、偶然この写真にヒットしたのです。なんとまあ、文化祭のプログラムまで売りに出ているのですね。(現在はすでに売り切れ状態です)

スポンサーリンク

 

89期生、明日海りお、望海風斗、美弥るりか、凪七瑠海、七海ひろき、壱城あずさの写真が載った宝塚音楽学校本科文化祭のプログラムです。

皆まだ10代のやっと子供から大人に近づこうという年齢。失礼ながら、まだ現在のように垢抜けた美しさではなく、頬がふっくらとしていて幼さが残ります。

こういうのを見たら、記念に欲しくなってしまいます。
僕も若いころは歌劇、宝塚グラフ、そして宝塚おとめをずっと集めていましたが、とっておけば今見ても楽しかっただろうな、と残念に思いました。

この幼い写真の中で現在残っているのは、望海風斗と凪七瑠海のみ。壱城あずさはすでに2017年に退団していますが、七海ひろき、美弥るりか、明日海りおは3人とも今年退団です。
来年からはずいぶんと各組に変化が起きそうです。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント