新年早々、ほのぼのとする宝塚ツイートを見ました。

宝塚あれこれ
スポンサーリンク

新年明けましておめでとうございます。

すっかりブログもご無沙汰していましたが…宝塚DVD観劇やネットニュースやTwitterを見なかったわけではありません。仕事も新年から大忙しで、一度ブログ書きを怠け始めると再開するのは難しいですね。

さて、ざっとTwitterを斜め読みしていたら、こんなツイートを見つけました。こういう小さな、でも心が温かくなる話には飢えていますので、メモついでにこちらでも紹介します。

 

 

とてもいい話で、新年初めての記事で紹介するにふさわしいと思いました。

僕も宝塚観劇を再開してから、このブログを通じて様々なファンの方との交流ができてとても嬉しいです。そして、その交流を通してさらに宝塚が好きになるような気がします。

生涯を通じての趣味である宝塚を生き生きを語れる大ジジイになれるよう、これからも細々と拙い感想を書き続けていきたいと思っています。

 

そして、いつかまた日本でナマの舞台を観られることを切に願いながら。

 

2021年1月8日 ヅカメンジジイより

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント