咲妃みゆと海宝直人の「A Whole New World」の美しいデュエットに心を揺さぶられる

退団後のジェンヌたち
画像引用元: https://www.youtube.com/watch?v=9tIldE5HDRc
スポンサーリンク

YouTubeを見ていて「あれ、この曲は…」ともう一度聴き直したのが、このアラジンの主題曲「A Whole New World」でした。

海宝直人は昨年四季の「アラジン」では主役のアラジン役で好評を博したそうです。まだ31歳。若々しい伸びやかな歌声です。

 

 

そして、その相手役としてPVに登場したのが元雪組娘役トップの咲妃みゆでした。
僕は彼女が「メリーウィドウ」で北翔海莉の相手役をしたときからのファンです。美しく可憐でまさに娘役トップにふさわしく、立ち姿も実力も見事なものでした。

このプロモーションビデオでもその芝居力と歌心が十分に現れていて、海宝直人という実力者とともにふたりの美しい世界をつくりあげています。咲妃みゆの可憐な仕草と視線があまりにも自然で見とれてしまいました。

 

思いもかけず咲妃みゆと海宝直人の歌に心を揺さぶられていましたが、このふたりで何かミュージカルの舞台が見たいというのは叶わぬ願いなのでしょうか。

あまりにも美しいので、何度も何度も再生して聴いてしまいました。
今日はよく眠れそうです。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント