早霧せいなが所属先を変更、髪も切って心機一転

退団後のジェンヌたち
画像引用元: http://www.image-enter.co.jp/actor/seina_sagiri.html
スポンサーリンク

新しい感覚の「元男役」として七海ひろきが様々な方面へのプロジェクトを開始したので、興味深く見ていたら…。

今度は早霧せいなが髪をバッサリと切って、所属事務所を変更しました。イマージュエンターテインメントという事務所だそうです。どちらかというと広告やマガジン関連の仕事が多そうですし、所属タレントも少ない事務所です。ファンクラブサイトの情報によると、所属事務所の詳細に関しては会員限定ページへ、と書いてありました。ふむ。

いずれにせよ、イマージュエンターテインメントとファンクラブサイトに掲載された写真はどれも中性的でとても美しく、びっくりしました。いや、なんでびっくりしたかと言うと、彼女は髪も伸ばし始めていたのでそのまま大方の元男役の轍を踏んでいるのかなと思ったからです。

僕は彼女がフォトブック「Interlude」でまるで化粧っ気のない素顔で撮った写真に惹かれて、すぐに買ってしまいました。こういうさりげない美しさが完璧に似合うひとなのだなという印象でした。

 

早霧せいな フォトブック 『 Interlude 』
ワニブックス
売り上げランキング: 172,844

 

今回新しい所属事務所で撮られた写真を見るにつけ、早霧せいなはこういう雰囲気のほうが似合うと改めて思った次第です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

8月5日よりイマージュエンターテインメント所属になりました✨ . #心機一転 #

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

髪もショートに✂️ #活動を通して皆さんに夢を #変わらない信念👍 #ホームページも見てみてねー

早霧せいな SeinaSagiriさん(@seinasagiri_official)がシェアした投稿 –

 

これからは舞台なのか、それとも新しい方向へ試行錯誤するつもりなのか、早霧せいなもちょっとおもしろくなってきました。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました