8月27日と28日の2日間は、明治座で玉野和紀の「Summer Night’s Dream」が上演されたそうですね。玉野和紀と言えばあの「CLUB SEVEN ZERO II」の演出家ではありませんか。
北翔海莉と沙央くらまが出演している「CLUB SEVEN ZERO II」の楽しそうな舞台
昨晩は懐かしい宝塚公演の映像を観ていましたが、ひと休みでインスタグラムを開けたら、十碧れいやのページに「CLUB SEVEN ZERO II」の楽屋を訪ねたときの写真がアップされていました。そう言えば北翔海莉と沙央くらまが出演しているのでし...
今回もミュージカルナンバーあり、昭和歌謡あり、シャンソンあり、ギャグあり、スキットあり、とても楽しい舞台だったようです。僕は観劇できないウサをそれができたひとたちのツイートやブログで晴らしていました。
何しろこの舞台では北翔海莉が妃海風と共演するというのですから、気になって気になって仕方がありませんでした。妃海風は完全に松田聖子になりきって歌ったというし、北翔海莉はTake Fiveなんぞ華麗に歌ったというし。
そして、圧巻はふたりのデュエット。
曲は「LOVE&DREAM」で妃海風が歌った「ありのままで」だったそうです。
あのときの北翔海莉は完全に男役、そして妃海風はその北翔海莉に寄り添う完全な「娘役」でした。そのふたりがどちらもドレス姿で歌うとは…感慨無量です。
しかし、それでもこうやってふたり一緒に舞台に立つ姿を見たり妃海風のインスタグラムをチェックしたりしていると、そこには頻繁に北翔海莉が登場していて、その仲のよさに知らず微笑んでしまいます。
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。
コメント