明治座「Summer Night’s Dream」の北翔海莉と妃海風は相変わらず仲がいい

北翔海莉
画像引用元: https://www.meijiza.co.jp/news/20190827/
スポンサーリンク

8月27日と28日の2日間は、明治座で玉野和紀の「Summer Night’s Dream」が上演されたそうですね。玉野和紀と言えばあの「CLUB SEVEN ZERO II」の演出家ではありませんか。

北翔海莉と沙央くらまが出演している「CLUB SEVEN ZERO II」の楽しそうな舞台
昨晩は懐かしい宝塚公演の映像を観ていましたが、ひと休みでインスタグラムを開けたら、十碧れいやのページに「CLUB SEVEN ZERO II」の楽屋を訪ねたときの写真がアップされていました。そう言えば北翔海莉と沙央くらまが出演しているのでし...

今回もミュージカルナンバーあり、昭和歌謡あり、シャンソンあり、ギャグあり、スキットあり、とても楽しい舞台だったようです。僕は観劇できないウサをそれができたひとたちのツイートやブログで晴らしていました。

何しろこの舞台では北翔海莉が妃海風と共演するというのですから、気になって気になって仕方がありませんでした。妃海風は完全に松田聖子になりきって歌ったというし、北翔海莉はTake Fiveなんぞ華麗に歌ったというし。

そして、圧巻はふたりのデュエット。
曲は「LOVE&DREAM」で妃海風が歌った「ありのままで」だったそうです。

あのときの北翔海莉は完全に男役、そして妃海風はその北翔海莉に寄り添う完全な「娘役」でした。そのふたりがどちらもドレス姿で歌うとは…感慨無量です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

明治座公演 「Summer Night’s Dream」 . タイトルの通り、ほんとに夏の夜の夢のような、2日間でした!!(月)😌✨ . . いやーあのですね、興奮ポイントはですねぇ‼️ . 「オペラ座の怪人」を、あの!!ディズニーシーに行ったら必ず乗るアトラクション、「シンドバットの冒険」を歌ってらっしゃる坂元健児さんとデュエットさせて頂きまして😭💖 . ディズニーマニアとしては嬉しすぎました!! それにしても物凄い声量!!!😳🔥 お勉強させて頂きました! . . 「赤いスイートピー」 私の崇拝する松田聖子さまのこの曲を歌わせて頂いたのですが。。ウィッグから衣装からイヤリングから靴から、全てこだわり抜き、我ながらかなりの完成度に満足しておりました😂✨✨笑 「せいこぉーーー!!」コールもして下さり。。感謝しかありません。夢の、聖子さまに二日間だけなることができました😭💖 . . みちこさん(北翔海莉さん)とのデュエット「ありのままで」。。お互いドレスで歌う日が来るなんて。。です。 目の目を合わせて歌っているとき、いつも心が震えて、涙が溢れそうになっていました😢✨ この、みちこさんとの出会いに心から感謝する気持ちと、これからもずっとずっとずーっと、このご縁は続いていくんだなあ。。という不思議な安心感と。。 しあわせな時間でした。✨✨ . . 玉野和紀先生。。 構成、企画、演出をされて、ご自身も出演されて、そして誰よりも元気っ!!✨✨✨ まだまだずっと高みを目指してらっしゃる姿を見ていて、この世界の魅力を改めて感じ、私もますますパワーが湧き上がってきちゃいました!! 面白いなあ。。エンターテイメントの世界😭💖💖💖 . とにかく努力すること! 強く想うこと!信じること! なにより楽しむこと!! そういった事を玉野先生から学びました😌✨✨ . 物凄い実力と個性をお持ちの方々との共演は、私にとってとーーっても刺激になりましたし、次に進むパワーになりました!🎉🎉🎉 . 心から感謝です!!! ありがとうございました!! まだまだいくぞーーーーっ! おーーーーっ!✨✨✨ . . 観に来て下さった方々。。 本当に、ありがとうございました😌❤️❤️❤️❤️❤️❤️ . #明治座 #SummerNightsDream #ありがとうございました . #みちこさん と #姉妹の様なツーショット😌 #嬉しいです💖😍

fuhinami妃海風さん(@fuhinami_official)がシェアした投稿 –

しかし、それでもこうやってふたり一緒に舞台に立つ姿を見たり妃海風のインスタグラムをチェックしたりしていると、そこには頻繁に北翔海莉が登場していて、その仲のよさに知らず微笑んでしまいます。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント