北翔海莉、各界ミュージシャンたちと「LOVE SONG COVERS WITH STRINGS」に出演

スポンサーリンク

やっと仕事が終わってネットを眺めていたら、北翔海莉のコンサート情報が公開されていました。
12月23日というからには、たぶん今年ももう少しあとに彼女のクリスマスディナーショーが発表されるでしょうから、その「前菜」という位置かもしれませんね。

 

『ポップス界、ロック界、ジャズ界、ミュージカル界の実力派アーティストたちが、令和のはじまりの締めくくりに、珠玉のLove Songをしっとりとストリングスの音色をバックにお届けするラグジュアリーなひととき…』と書いてありますから、大人のためのコンサートと言ってもいいのではないかと思います。

会場の「渋谷区文化総合センター大和田さくらホール」というのは1階と2階合わせて735席の小さめの劇場です。東京宝塚劇場は2778席ありますから、1/4以下ですね。

ゆったりと楽しめるコンサートになりそうです。

前売りが始まったばかりですから、これから少しずつ画像なども出てくるのではないでしょうか。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント

  1. びんたん より:

    こんにちは。
    年末の東京の公演はなかなか見に行くことは難しいですが、エリックフクサキ君は、日系ペルー人で、べるーで演歌を歌って優勝してから日本にやってきた若者で、ものすっごく歌が上手です。
    というのも結構色んなバンドのライブのコーラスで出ていて、以前買った某バンドのライブビデオにも出ていたので知っていたんです。軽々とバック転もするし、ラテンのリズム感は抜群だし、根本要さんも「詫び寂びはないけど、凄い才能」と言ってました(笑)

    みっちゃんが色んな方の刺激を受けて世界が広がっていくのを楽しみにしています。

    • zukamen zukamen より:

      こんばんは、びんたんさん。
      ラテンのリズム感のある日系ペルー人の歌手ですか。僕は知りませんでした…。
      楽しそうな舞台ですね。

      年末の東京、どなたか見に行って教えてくれることを願っています。