北翔海莉・藤山扇治郎夫妻、美治ちゃんのお誕生2ヶ月のお祝いをしました

北翔海莉
画像出典: https://www.instagram.com/p/CHhwZACF1No/
スポンサーリンク

美治ちゃんは2ヶ月になりました。早いものですね。
表情が出てきて、かわいい盛りです。

2ヶ月になった美治ちゃんのお出かけ

2枚め紙おむつの写真がとてもよくできていて、微笑ましかったです。北翔海莉はふっくらとしていて、優しい笑顔です。

3枚めの写真に写っていた夏樹れいも懐かしい顔です。
北翔海莉が活躍していたときにも、歌の上手い男役としてソロをもらっていましたね。そうか、彼女も退団したのでした…宝塚の生徒さんたちは入れ替わりが激しいです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤山扇治郎(@fujiyamasenjirou)がシェアした投稿

 

宝塚のイタリア料理店「カロスキューマ」

ところで、僕は今日初めて知ったのですが、北翔海莉・藤山扇治郎夫妻は宝塚にあるイタリア料理店「カロスキューマ」によく行くようですね。

ちょうど同じぐらいの日付でカロスキューマのオーナーシェフがやはりインスタグラムに夫妻との写真をアップしていました。
それ以前の写真にもよく北翔海莉が写っていますので、仲がいいのでしょう。

 

宝塚にいつか行ったら寄ってみたいと思いました。

 

宝塚OGたちの「毎日希望奨学金コンサート」

さて、来年2021年3月の<span class=””>宝塚OG公演「毎日希望奨学金チャリティーコンサート 忘れない~天国の大切なあの人へ~」のお知らせが、壱城あずさのインスタグラムに載っていました。

 

ここにも北翔海莉を筆頭として、星組の懐かしいメンバーが揃っています。

来年も3月になったら少しコロナ禍も鎮まっているでしょうか。そうなることを願っています。そろそろ日本に出張もしたいのですが、なかなかうまく行きません。(仕事のほうでも少々焦りが見えてきました)

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント