4月20日ビッグバンドフェスティバル2019の北翔海莉が美しい

北翔海莉
画像引用元: http://www.jpma-jazz.or.jp/feature/vol_66.html
スポンサーリンク

北翔海莉は本当に忙しそうですね。
ちょっと遅れてしまいましたが、4月20日に開催されたビッグバンドフェスティバル2019に出演したときの北翔海莉です。ヘアとメイクを担当した渡部圭依子さんのインスタグラムで見つけました。

こういうヘアスタイルは「モヒカンスタイル」というのですか…(僕にはポニーテイルの変形にしか見えませんが)。細かいカールがきれいに作られていて、北翔海莉の白いスーツ姿によく似合っています。二枚目の写真で横顔と後ろ姿が見られます。

 

 

スポンサーリンク

 

彼女はビッグバンドフェスティバル前のインタビューのときの北翔海莉にもヘアメイクを施していました。

vol_66 | 一般社団法人日本ポピュラー音楽協会
一般社団法人日本ポピュラー音楽協会(JPMA)は、時代を越えて愛され続けるポピュラー音楽の継承・発展を目的とする音楽芸術振興団体で、前身を含めると70年以上の歴史を有します。日本最古のジャズ・フェス『サマージャズ』をはじめ、様々なジャンルのコンサートを主催しています。

このときは素顔用のヘアメイクだったようですが、後ろ姿が繊細で芸術的です。僕にはヘアのことは全くわかりませんが、ただただ驚くばかり。美しいですね…。

 

北翔海莉は宝塚在団中からメイクがヘタクソで有名でしたが(笑)、こんなふうに専門家に仕上げてもらうと、彼女らしい優しさとプロの雰囲気が際立っていて本当に見とれました。

これからも舞台とインタビューがそれこそ星の数ほどあると思いますが、ビジュアルの美しさも見せてほしいと思います。

それにしてもビッグバンドをバックにジャズを歌う北翔海莉なんて…コンサートにいらした方々が羨ましいです。さぞ華やかな舞台だったことでしょう。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント