妃海風、キャンセルになった「Magic of Jazz II」の代わりにトーク・ライブ生配信

退団後のジェンヌたち
画像出典: https://www.instagram.com/p/CBVF_XCFPn1/
スポンサーリンク

いつも何日か過ぎてからの宝塚メモで、全く「新しいニュース」ではないのですが…やはり妃海風の笑顔が出てくると書かずにはいられません。

日刊スポーツに彼女の記事が載っていました。

 

妃海風「元気を発信」27日にトーク・ライブ生配信 - 芸能 : 日刊スポーツ
元宝塚歌劇団星組トップ娘役の妃海風(ひなみ・ふう=31)が、地元大阪で公演予定だった6月27日にトーク・ライブ「妃海風の歌って!喋って!」を生配信する。同日は… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

 

6月27日はまさに妃海風が大阪で公演予定だった「Magic of Jazz II」の日。キャンセルになってしまったけれど、その同じ日にfaniconを使ってトーク・ライブを配信するそうです。

この時期、宝塚生徒さんももちろん不安を抱えているだろうけれど、退団してOGとなった(=つまり独り立ちとなった)彼女らの不安もさらに大きいものだろうと思います。

そんなOGのひとりとして、ファンと『舞台で同じ時間を共有し、共鳴して…』というライブへの熱意がこうしたトーク、歌、などの楽しい交流の1時間として実現します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . お知らせですっ😘 . 日刊スポーツWEB版に 6月27日土曜日20時からの生配信 「妃海風の 歌って!喋って!生配信!!!」 についてのインタビュー記事が アップされてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ . . https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202006130000183.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAeDE0oKYg_mQIbABIA%253D%253D . . チケット発売中ですよーっ👼💖 みなさま、購入方法など わかりましたでしょうか??💁‍♀️ . お家で一緒に 盛り上がりましょう❣️ . その時間、 とにかくみーんなが笑顔になれる。。 そんな時間にしたいと思ってます😄 . . #日刊スポーツ #生配信 #笑おう!

fuhinami妃海風(@fuhinami_official)がシェアした投稿 –

 

ネット配信なら僕も観たいと思っていたのですが、27日土曜日はヤボ用があり、たぶん不可能。残念です。

「New Normal」という言葉は英語圏でもさかんに言われていますが、これがまさに妃海風の言う「新しい普通」なのです。今までならコンサートやライブなど自由に動き回れていたひとたちが、こうしてその舞台への道を閉ざされたら何ができるか。

そうした「新しい普通」を模索するひとたちの中に宝塚OGが出てきたのは大変喜ばしいことだと思います。

しかし、妃海風の笑顔は在団中から変わりませんね。見ていると、自然に頬がほころんでしまいます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント