望海風斗のトート写真を見ながら、無観客舞台に思いを馳せる

退団後のジェンヌたち
画像出典: https://twitter.com/umegei_jp/status/1389475287897837572
スポンサーリンク

「エリザベート」25周年記念ガラ・コンサートが、無観客舞台としてストリーミングを増やして、とうとう5月5日に幕を閉じたそうですね。

 

 

最後には退団したばかりの望海風斗がトートを演じ(というよりその歌を歌い)、明日海りおがエリザベートになるというので話題になりました。

インスタグラムでサワリだけを観ましたが、返す返すも彼女のトートを現役時代に演ってほしかったと思いました。アニヴァーサリーバージョンだというのに、化粧にもかなり凝っていてまるでフルコスチュームバージョンのようですし、何より彼女のトートを通しで二幕とも観たかったですね。残念です。

さて、その5月5日には望海風斗自身のインスタグラムで、当日の衣装のまま「かわいい鯉のぼり」を持つ彼女の写真があがっていました。

「こどもの日」に子供が怖がりそうな表情で、思わず笑ってしまいましたが。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@nozomifuto_officialがシェアした投稿

 

いずれにしろ、梅芸からスペシャルDVDが発売されるそうですから、僕も予約しておくことにします。
観られるのはずいぶんあとになることでしょうが、楽しみに待っています。

 

 

さて、もう少しで書き上がる北翔海莉のフランツ・ヨーゼフについては、次回の記事になると思います。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント