北翔海莉と藤山扇治郎の幸せそうな笑顔に癒やされる

北翔海莉
画像出典: https://www.instagram.com/p/CBIiR8OlTcj/
スポンサーリンク

ちょっと遅くなってしまったけれど、3日前の藤山扇治郎のインスタグラムを見たら、四葉のクローバーを北翔海莉が見つけたという写真がアップされていました。

忙しい舞台が当分ないこのコロナ禍で、公園を一緒に散歩するなどというささやかな幸せを楽しんでいるようで心が温かくなります。

 

 

北翔海莉の優しく柔らかな笑顔も美しいです。
それにしても、扇治郎氏、やっぱり「みっちゃん」と呼んでいるのですね。

あ、でも彼女は自分のことも時々「みっちゃんはねえ」と言うのでしたっけ。でも出産したら、自分たちのことを「お父さん」「お母さん」と呼ぶようになるのでしょうか。

僕の父は昔まだ母のことを名前で呼んでいたら、僕が真似して名前で呼び始めたので「お母さん」と呼ぶようになってしまった、と話してくれたことがあります。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント