日本から送ってもらおうと思っている宝塚のものがいくつか出てきた

宝塚あれこれ
画像出典: https://natalie.mu/stage/news/389251
スポンサーリンク

最近は少々忙しくて、ネットで宝塚のニュースを探したり、DVDで舞台鑑賞したりする暇がなかなかありません。少し仕事を減らそうかと思っているくらいですが、今のところはそうも行かないようです。
コロナ禍のせいで街は依然として殺伐としていますから、本当ならせめて大画面でゆっくりDVDでも楽しみたいところなんですけれどね。

 

宝塚歌劇オリジナルマスク

 

さて、なんと宝塚でもマスクを売り出したというニュースを見ましたが、すぐに売り切れてしまうようで、もっと沢山作ればいいのにと思っていました。

 

宝塚歌劇オリジナルマスク 発売のお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
キャトルレーヴでは、宝塚歌劇オリジナルマスクを発売いたします。このマスクの製作にあたっては、花組トップスター・柚香光をモデルとして起用いただいている「JOSEPH」をはじめ、多くの人気ブランドを展開さ

 

さすがに僕のようなジジイがつける色合いではありませんが、組カラーがあって楽しそうですね。

もうすぐ東京公演も始まりますが、さすがにまだ全て元通りというわけにも行かず、宝塚も色々と工夫を重ねてこうしたグッズを売り出しているようです。

ネットでの様々なニュースやブログ記事もめっきりと減り、これからどうなるのかとファンの皆さんもやきもきしていることと思います。

 

スポンサーリンク

 

TAKARAZUKA REVUE 2020

 

来月発売の「TAKARAZUKA REVUE 2020」は、なんとか通販サイトで買おうかと思っています。Amazonも楽天もオーストラリアに発送してくれないので、妹にでも頼むしかありませんが。

キャトルレーヴのオンラインではすでにビデオも公開していますが、ほかの通販サイトではまだ画像さえ出ていません。

 

サンプル動画|宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|キャトルレーヴオンライン

 

トップ男役と娘役、それに二番手と三番手を入れて4人ずつ…と思ったら、雪組だけ5人でした。これは三番手が2人いるということなのでしょうか。

いずれにしろ、DVDもついているのでこれは欲しい雑誌です。

 

 

スポニチの宝塚歌劇特集号

 

スポニチはこれまでにもサヨナラ公演などで特集号を出してきましたが、今回は約4ヶ月ぶりの大劇場花組公演ともうすぐ始まる東京宝塚劇場の星組公演の特集です。明日全国で一斉に発売ということで、僕も欲しくなりました…。

全生徒の名簿、各組トップスターのインタビュー、写真なども収められているし、読者へのサイン色紙プレゼントも用意されているそうです。すごいなあ。

 

スポニチが宝塚歌劇特集号を7月31日に発売、柚香光・礼真琴の姿を両1面で
「スポーツニッポン『宝塚歌劇特集号』」が、7月31日にスポーツニッポン新聞社(スポニチ)から発売される。

 

 

あとはまたDVDをいくつか注文したいと思います。安奈淳のものも出る予定ですし。

国際郵便事情はまだ元通りになっていませんから、多少(どころか何週間も)遅れると予想されますが、それでも何かしら日本からのものを待つというのは楽しみです。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました