北翔海莉の美容サロン「esbranko」が10月28日より予約を開始したそうです

北翔海莉
画像出典: https://www.instagram.com/p/CG9mqY0F1iB/
スポンサーリンク

「美顔」と言われても面食らうしかない僕ですが、仙堂花歩のインスタグラムを見るとどうも北翔海莉が美容サロンをスタートさせたらしいのです。

本名で美容サロンを経営しているということでしょうか…そこらへんがよくわかりません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近自分で言うのも何ですが…🤣 めーっちゃお仕事頑張ってます‼️ 吉本、すみれサロン、堺少女歌劇団、宝塚受験生。。。 改めて、自分のやりたい事をお仕事に出来る事は何て幸せな事だろう。。。と思います😊 そして、可愛い可愛い子供達の育児は忙しくも楽しいです💖 とはゆえ、やっぱり身体は疲れてしまうので、 昨日はみっちゃん(北翔海莉さん)のサロンに癒されに行って来ました❣️ 宝塚退団後、ずっと勉強していた努力の人。 尊敬通り越してビビる💦 本当に意欲的な方です👏 日常生活やお仕事で同じ動きをするので、コリ、歪みを治してくれます😊 でも、マッサージのようにほぐすだけでは無く、筋肉を本来の位置に戻すことによって、身体も整い、な・な・なんと‼️お顔もリフトアップしてくれるからビックリ‼️ コレ、ホンマにめっちゃビックリする位上がります‼️ みっちゃんイジワルやから、『麻衣ちゃん今日は半顔だけにしとく〜❓🤣🤣🤣(爆笑)』 アカンやろ。。。😤 どうしてくれんねん😤 と言う事で、無事お顔全体をリフトアップして頂きました😉👍 3男の抱っこやパソコン作業で、背中の一部が火で燃やされているような痛みがあったのも数秒で治してくれるからビックリ‼️ 恐るべし美智子さん🌟 施術後は何と言うか、、、 例えるなら、髪の毛を丸坊主にされたかの様なスースー感👀みたいな感覚。 とにかくスッキリし過ぎました💦 帰りの車で、何気なく歌ってみたら、めちゃくちゃエエ声出た〜〜〜♬ 最近、声出にくかったのに、めちゃくちゃ出るから大阪から宝塚まで大熱唱しながら帰りました😅(笑) お陰様でぐっすり眠れて、 いや。。。寝過ごして😓 今朝の我が家はバタバタでした🤣(笑) ご興味のある方は是非💖 完全予約制でお電話のみの受付だそうです。 安心して下さい。 みっちゃんは電話に出ません☎️ 宝塚の北翔海莉さんでは無く 大阪の酒井美智子さんに施術して貰うと思って行かれる事をオススメ致します🙇‍♀️(笑) 【エス ブランコ】 大阪市浪速区恵比寿西2-3-6 アマツビル1階 (電話)06-7777-7009 月〜金 13時〜16時 ※Instagramもエスブランコでフォローお願い致します💕 ⚠️お写真は1年前のみっちゃん&麻衣ちゃん そして、可愛い私の初孫よし君💖 #吉本 #宝塚 #吉本新喜劇 #吉本自宅劇場 #堺少女歌劇団 #クリエイティブ #プロデューサー #オーディション #子役 #歌 #ダンス #演技 #デビュー #タレント #女優 #ダンサー #夢 #4児のママ #北翔海莉 #仙堂花歩 #同期

仙堂花歩(@sendokaho)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 北翔海莉 美容サロン「esbranko」 10/28〜予約開始‼️ こんばんは🌙 この度、美容サロン「esbranko」にて、北翔海莉のデビュー記念キャンペーンを行います✨🧡 ■キャンペーン特典🎉🎁 1. リバイブルゲル一つ❗️ 2. エスブランコ式美顔術 2回分❣️ 料金等詳細につきましては、下記のお電話番号よりお問い合わせ下さい🤍 ※キャンペーン中の2回の施術につきましては「esbranko」スタッフによる施術となります。 ・2020年10月28日より予約開始📞 ※電話予約・お問い合わせは月曜〜金曜 13時〜16時 ※美顔施術営業時間は月曜〜金曜 13時〜17時 ・住所:大阪市浪速区恵美須西2-3-6 アマツビル1F ・電話:06-7777-7009 完全予約制 お問い合わせ、ご来店、お待ちしております✨🧡 #エスブランコ #esbranko #北翔海莉 #エステサロン #エステ #サロン #大阪 #大阪エステ #美容 #美容サロン #血流改善 #たるみ改善 #綺麗になりたい

esbranko(エスブランコ)(@esbranko.salon)がシェアした投稿 –

ビックリしました。
様々な興味があって、様々な資格を持っていることは知っていましたが、まさか全く芸能とは違う分野に挑戦しているとは。

ご長男誕生で忙しくしていると思いきや、こういう方面にも進出していたということですね。いやはや。
こうして広告が出たので、たぶんファンの方たちが殺到するでしょうから、施術してもらった方の情報がどこかで出るかもしれませんね。

舞台での活動がかなりせばめられている現在、全く違ったビジネスの発信です。
いや、まだ僕はかなり驚いている状況で、感想などとてもとても…。

 

【追記】

YouTubeには北翔海莉の「es branco」の紹介映像がありました。

こちらは彼女のご挨拶。美しいです。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント