男役トップの大羽根に廊下を往復してもらう…とは

スポンサーリンク

今朝メール交換をしているヅカファンの方からTwitterへのリンクをもらってさっそく見に行きました。…そして、オフィスに居るにもかかわらず思わず大笑いしてしまいました。

しかし組トップの大羽根は日本家屋の狭い廊下には入らないくらい大きいのでは…。お掃除してもらうなら三番手ぐらいの羽根でしょうかね。

「Super Voyager」について書いているところですが、ついシェアしてみたくなりました。Twitterも面白そうですね。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント

  1. よーこ より:

    トップさんのでないと、床掃除にはならないわ(笑)
    あ、お久しぶりです♪
    今日、花組ポーの一族観てきました
    北翔さん退団以来、約1年半ぶりの大劇場でした
    もうね、トンデモなく美しかったですわ
    誰も彼も何もかも、全て美しい
    本当に夢(漫画)の世界の人が歌ってました
    すげ~
    ヅカメンさん、DVD絶対予約してください!
    設定や展開のツッコミどころ? 〇れーさんのお歌が酷い?
    そんなこと気にしちゃダメです(笑)

  2. zukamen より:

    よーこさん、
    お返事がとんでもなく遅れて申し訳ありません。お久しぶりです!
    ポーの一族は僕も観たくてたまらないのですが、こればかりはどうにもできず地団駄を踏んでいます
    はい、必ずDVDは購入します!楽しみにしています。