北翔海莉のコンサート:生配信ではないけれど、まだ録画視聴が可能

スポンサーリンク

コロナ禍のせいで観劇の状況がすっかり変わってしまい、生オーケストラも録音になり、出演者も少なくされ、観客席にも制限が行われてしまいました。新人公演とオーケストラが戻ってくるのは嬉しいことですが、それでもまだ油断はできません。

ひとつほんの少し喜ばしいのは、ストリーミング公演が増えたことでしょう。
これならば地方のひとたちも劇場に足を運ぶことなく観劇できますし、このせいでストリーミング観劇をするファンがかなり増えたのではないでしょうか。
もちろん、ナマ観劇に勝るものはありません。劇場の雰囲気と出演者と観客のかもしだす熱量が違います。それでも「できることなら観劇したい」と望むファンたちへの、これはたったひとつの楽しみとなっていると思います。

さて、毎度のことながら、Twitterをただクリックしながら漂っていたら北翔海莉の「終わってしまったコンサート」についてのツイートが目につきました。

北翔海莉の元気が出る音楽会 - TwitCasting
「北翔海莉の元気が出る音楽会」 ・日程 2021年3月19日 18:15~ ・会場 東京會舘 ・アーカイブの期間 2週間 ・チケット価格 ¥5000円

コンサート自体は3月19日でしたが、その日から2週間、つまり4月2日までアーカイブが視聴可能だということです。これは観てみたいですね…。

拍手コメントで教えてもらったのですが、北翔海莉はこのコンサートの中で「フランツ・ヨーゼフの軍服には髪の毛が短くないと似合わないので切った」と言ったそうです。完璧主義者の彼女らしい言葉です。

もうひとつは、こちらのトークとコンサートの井戸端会議5周年特別企画『ミュージカル俳優の魅力を探る』です。

元劇団四季主演女優の雅原慶と元宝塚トップの北翔海莉のトークと歌ということで、こちらも気になります。

【一般視聴チケット】井戸端会議 5周年特別企画 - TwitCasting
井戸端会議5周年特別企画『ミュージカル俳優の魅力を探る』 ◆日程 2021年3月16日(火) 現地開場:18:00 配信:18:30 オンライン 【第1部】:19:00~19:45 雅原慶&北翔海莉トークショー 【第2部】:20:00~21:00  雅原慶&北翔海莉スペシャルコンサート wit...

ただし、こちらは明日日曜日3月28日が2週間目の期限です。お早めにチェックしたほうがよさそうです。

在団中からサクソフォン、殺陣、大型自動車免許など、様々な分野に挑戦してきた北翔海莉ですが、コンサートは結婚・出産にもかかわらず、コンスタントに開催してファンたちを楽しませてくれています。嬉しいニュースです。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました