北翔海莉と藤山扇治郎に男の子が誕生、おめでとうございます

北翔海莉
スポンサーリンク

寝る前に宝塚関連のニュースを眺めていたら…なんと北翔海莉と藤山扇治郎のご長男が誕生していました。昨日の23時39分ですから、ほとんど1日たったことになります。

おめでとうございます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【御報告】 お陰様で昨日の9月12日23時39分に、大阪市内の病院にて、3448gの元気な男の子が誕生いたしました。 母子共に健康です‼︎ 髪の毛フサフサの天然パーマ、鼻と頬は僕そっくりの、手足のスラッとしたのはみっちゃん譲りで(笑) 寛美のお祖父さんの耳たぶにそっくりな男の子でした。 応援して下さった皆様、側で支えて下さった皆様方に心より感謝致します。 #大阪 #出産 #おとこのこ  #あかちゃん #ミルク #天然パーマ #耳たぶ #藤山寛美 #藤山扇治郎  #北翔海莉 #松竹新喜劇 #宝塚

藤山扇治郎(@fujiyamasenjirou)がシェアした投稿 –

思えば北翔海莉のおかげでまた宝塚鑑賞(と言っても今年はBlu-rayばかりですが)を再開した僕ですが、その彼女が退団して幸せな結婚生活を送り、そして今ご長男誕生ということで感慨深いものがあります。

これから、赤ちゃんとともにいる彼女の写真もあがることでしょう。楽しみですね。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

 

 

コメント