妃海風が北翔海莉の「ふたり阿国」を観劇ついでに写真も公開していた

北翔海莉
画像引用元: https://www.instagram.com/p/BwDszZlgnOv/
スポンサーリンク

妃海風が北翔海莉が座長を務める「ふたり阿国」を観劇に行ったそうです。

 

View this post on Instagram

 

明治座「ふたり阿国」 . みちこさんのお歌がたっくさん聞けて心が満たされ浄化され😭✨✨✨ 出演者の方々がとにかく踊る、歌う、戦う!でパワーがすごい!!ですし。 桜一花さんの心あるお芝居に、やっぱり大好きだなぁーと心動かされ。 鳳翔さんのかっこよさにきゅんきゅんし。。 . 楽しすぎましたっ!!!😆✨✨✨ パワフルな舞台っていいですよね、観てて沢山元気をもらっちゃいます😆💖 . 十碧れいやさんと空乃みゆさんと観に行ったのですが、このメンバーはずっと明るく笑っている方々ばかりなので、より楽しすぎましたっ😆😆😆 明治座のお土産やさんって楽しいんですね笑笑 めちゃくちゃ堪能しました❤️ . パワーのたくさんいる公演。。 15日まで明治座にて公演されているそうですっ! 大変だぁーーー😭✨ ぜひ観にいってみてくださいっ😍 . #ふたり阿国 #みちこさん #北翔海莉 さん #桜一花 さん #鳳翔大 さん #明治座

A post shared by fuhinami妃海風 (@fuhinami_official) on

宝塚OGたちは、退団しても仲がいいですね。一緒に観劇したり、仲間の出演する舞台を観に行ったりとその団結力と絆の深さにいつも感心しています。

特に妃海風の元気いっぱいでキラキラした笑顔を見ると、いつも自然に微笑んでしまいます。周りのひとにも笑みを分け与えられるのは、彼女の写真の特徴ですね。

 

そういえば、「ふたり阿国」の映像ダイジェストも梅芸から公開されていました。

来週4月15日が千秋楽なので、観劇した方たちの感想を読み漁る日々です。DVDが出るといいのですが、どうかな。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

 

コメント