「朝夏まなと」を知ったBrilliant Dreamsのオリジナルダンス

スポンサーリンク

「はじめまして」の記事で書いた「ひょんなことから」ですが、実は小さな動画を偶然見つけたのが始まりでした。

全く違うジャンルのものを観ていたのですが、隣のメニューにある「宙組」の文字が目につきクリックしたら、なんとまあずいぶんと昔の宝塚と違うイマ風のダンスではありませんか。それに皆ヒールではなくスポーツシューズだし。それにしてもかっこいい。たぶん皆若手だと思いますが、スタイルはいいし背も高い。特に中央にいる朝夏まなとという手も足も長いひょろりとした男役に惹かれました。花があるんですね。

すでに今年から宙組のトップになったということで、納得しました。少し線が細すぎるような気がしましたが、これなら娘役もできそうだなというのが見た目での感想。あ、でも背が高すぎるかな。

そして、次に妙に気になったのが七海ひろきという男役。黙っていれば二枚目なのに、なぜかアザラシ(?)の声が得意だというのが楽しかった。後で検索したらテレビアニメの声優としても登場し、なんと本当にアザラシの声をやっていたらしい。宝塚のひとたちはいや多方面に才能があるなあとイマサラながら感心した次第です。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

コメント