朝日新聞デジタル、普段は有料の「宝塚関連記事」を無料公開中

スポンサーリンク

今朝早くにTwitterでもご紹介しましたが、朝日新聞デジタルの有料記事が「緊急事態宣言発令をうけて」昨日7日から当面の間無料公開となりました。

 

朝日新聞デジタル、掲載記事を原則無料公開。新型コロナ対応で
朝日新聞のデジタル版「朝日新聞デジタル」は、緊急事態宣言発令をうけ、7日から当面の間、掲載記事を原則無料で公開する。

 

僕は朝日新聞デジタルを購読しているので今までも読めていましたが、つまり、今まで有料記事であった宝塚関連記事が有料購読していない人でも全て無料で読めるのです。

 

宝塚歌劇団に関する速報:朝日新聞デジタル
宝塚歌劇団に関する記事一覧ページです。

 

「緊急事態宣言発令を受けて」となっているので、この発令中の間は続けられるとみてよいと思います。

最新舞台ニュース(はここ数ヶ月はないと思われますが…)やスターインタビュー、そして宝塚OGのインタビューも載っています。

有料記事を読むためには、まず無料会員にならなければなりません。
登録は簡単、すぐにアクセスできるようになりますし、他のサイトのように「有料会員になれなれなれなれ!」としつこくメールが来ることもありません。さすが、天下の朝日新聞。

僕はこの宝塚記事についてはブックマークしているので、去年の北翔海莉の記事も読みました。みっちゃんが老人ホームをまわって高齢者たちを力づけていることも。

有料記事だったので今までそれについては書けませんでしたが、「緊急事態宣言発令中」なら誰でもアクセスできるわけで、少し以前の記事をざっとおさらいして感想なども書いてみようかなと思っています。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました