サンダルとストッキング

北翔海莉
画像引用元:https://spice.eplus.jp/articles/175573
スポンサーリンク

『蘭 ~緒方洪庵 浪華の事件帳~』製作発表会の模様が今日ネットに上がり、僕も北翔海莉の写真を見ました。髪が伸びて、ごく自然にスカートをはいていますし、お化粧も美しく洗練されていて「宝塚のみっちゃん」の影も形もなくなりました。すでに1年以上たつのですから当然なのかもしれません。

ただし、僕は(女性の服や靴についてとやかく言うほど詳しいわけではありませんが)どうも気になってしまいました。足元が。

きれいなヒールのサンダルを履いていますが、その下にストッキングを履いていませんか? 素足の色ではないしストッキングに包まれた足先が見えるような気がするのです。
僕はこういう「ストッキング+サンダル」というのを日本でしか見たことがありません。こちらでは、こんな感じの美しいサンダルならなおのこと、必ずペディキュアを施し、手入れされた素足で履いています。僕自身の秘書も含めて、少なくとも僕の回りの女性たちは皆そうです。

みっちゃんにもどうせなら真っ赤なペディキュアの素足で登場してほしかったな、と思いました。

変に細かい部分に目が行ってしまってすみません。
ただの独り言です。

「Super Voyager」の感想はまだ書いています。時間が飛んでしまうとどうも忘れてしまうことが多く、映像を観て記憶を反芻しながらですのでまだ終わっていません。公演は終わってしまいましたね…。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント