クリスマス・ディナーショーの七海ひろきは…正統派タキシードで

退団後のジェンヌたち
画像引用元: https://hiroki773.com/news/?id=15
スポンサーリンク

 

湖月わたるの公演感想を書いている途中ですが、半年後に開かれる七海ひろきのクリスマスディナーショーの詳細がアップされましたので、僕のメモとして書いておきます。

 

七海ひろき Official Website
七海ひろき Official WebsiteのNEWSページ

 

宝塚時代の水も滴る美しさそのままに登場しているポスターです。
大阪の帝国ホテルと東京の東京會舘ローズの2箇所が会場となって行われるようです。

 

 

いやはや、カッコいいですね。
これなら今までのファンだけではなく、新しいファンも駆けつけるのが目に見えるようです。

チケットはファンクラブ先行のあとで、ホテルでの一般受付が始まるようです。

ただ、ファンクラブサイトには何も記載されていませんが、高額転売への対策は考えているのでしょうか。このままだとまた鳳月杏の東京ディナーショーのように10倍20倍に跳ね上がったチケットが出回るのが懸念されます。

本当に七海ひろきのディナーショーを観たいというファンたちだけにチケットが行き渡るような方法をなんとか考えていただきたいと、僕は切に願っています。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました