続・北翔海莉の「海の上のピアニスト」:観劇した妃海風との懐かしいツーショットを見る

北翔海莉
画像引用元: https://www.instagram.com/p/B4zqZgMFQ-v/
スポンサーリンク

インスタグラムを開いたら、懐かしい「並び」の写真がアップされていました。妃海風のインスタグラムです。

今日「海の上のピアニスト」を観劇した彼女が、主演の北翔海莉とのツーショットを公開してくれたのです。この公演では燕尾服で登場するのはわかっていましたが、やはり北翔海莉のこの姿を見ると(妃海風の感想と同じように)ワクワクしますね。カッコいいです。

それでも髪はロングヘアのまま後ろで束ねているようですし、舞台化粧も宝塚時代よりはるかに薄くなっています。眉が何と言っても娘役のような優しい眉になっているのが印象的でした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みちこさん(北翔海莉さん)ご出演の 「海の上のピアニスト」 を観に行きました😆✨✨ . とてもとても素敵な作品でした! でもまずは言わせてください。 燕尾姿かぁぁっこいいですー!!🕺💖🕺💖笑 . みちこさんが、燕尾姿でピアノの前に立たれたらそりゃもう、かっこいいです。笑 大満足この上なかったです。 . そしてこの作品、ほんっっとに素敵だったんです✨✨ まずピアノの音色を聞いているだけで、こんなにも感動できるものなのかと。。 なんなんでしょうね、人の心に触れる音色って😭✨ それに加えて、なんともいえない繊細なストーリー、そしてお芝居に。。 感動しますし、色々と人生を考えさせられます。 正直、一度では見たりないです! もう一度みて、色々とまた違った角度から考えたい!! そんな舞台でした✨✨ みちこさんの歌声も堪能できましたし。。とにかく大満足でございます!! . 天空劇場にて、本日11月13日から15日まで公演しているそうです。 ぜひぜひ観に行って頂きたいです✨✨✨✨✨👀❤️ . . みちこさんと楽屋でひたすらわいわいきゃーきゃーわちゃわちゃし、パワーチャージもさせて頂いた時間となりました☺️💖 いつもありがとうございます😌🌈 . #北翔海莉 さん #海の上のピアニスト #天空劇場

fuhinami妃海風(@fuhinami_official)がシェアした投稿 –

 

今日と明日、あと2日の公演です。今日はアフタートークもあるそうなので、どこかで感想が見られればよいなあと願っています。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

 

コメント

  1. ノエルママ より:

    初めまして
    海の上のピアニストの感想を、みみまみの宝塚歌劇初心者ブログのみみまみさんが書いておられますよ。

    私は何度か宝塚を見てもそれまでは全然はまらなかったのに、友人に誘われて
    ガイズ&ドールズを見たとたんにはまりました。
    北翔さんと風ちゃんのファンになり、宝塚ファンになりました。

    zukamenさんのブログはジェンヌさんへの愛情とリスペクトがあり、昔の宝塚にも詳しくて読んでいて楽しいです。

    • zukamen zukamen より:

      こんにちは。
      さっそくみみまみさんのブログを拝見しました。詳しく書かれていますね。
      北翔海莉はかなり精力的に様々な舞台に出演しているので、とても気になります。が、宝塚を去るとそのままニュースもあまり聞かなくなるのが寂しいですね。
      これからもどうぞよろしくお願いします。

  2. ノエルママ より:

    返信ありがとうございました。

    しつこくてすみません。
    また新しい旅に というブログのゆきさんも書かれています。

    返信はもう不要です(^^♪