懐かしい月組OGたちが歌とダンスで綴る「Life is Songs!」に北翔海莉登場

退団後のジェンヌたち
画像引用元: http://www.hachiojibunka.or.jp/olympus/event/detail.php?id=e_eee957ef
スポンサーリンク

今年3月から始まった、様々な宝塚OGたちの歌とダンスで綴る「Life is Songs!」は全部で9公演。昨日12月1日は、最後の公演が茨城県取手市民会館で行われました。

Life is Songs

今回は真琴つばさを筆頭に剣幸と北翔海莉が出演していました。皆さん月組の舞台に立っていたOGたちです。

それについては真琴つばさが自身のブログMKT-air283便」で写真を披露してくれています。

先輩たちと歌うということで、年功序列の厳しい宝塚出身の北翔海莉は結構緊張していたそうです。そういうところは宝塚を卒業して何年たっても身体に染み付いているのでしょうね。

 

それにしても北翔海莉、少々ふくよかになりました。3年前の退団直前はガリガリに痩せていましたから、今も忙しいとは言え、それでも公私ともに充実した生活を送っているのがわかります。

 

来年の「Life is Songs!」公演は2月29日に八王子で始まります。

4年に1度しか来ない2月29日です。
2月はこちらで大きな仕事が待っているので、僕の東京出張はありません。地団駄を踏みながらも、皆さんの公演感想を首を長くしてお待ちすることにします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました