北翔海莉の第一子誕生から2週間、美治(よしはる)くんと命名されたそうです

北翔海莉
スポンサーリンク

先ほど藤山扇治郎のインスタグラムに、ケーキの写真がアップされていました。北翔海莉同期の仙堂花歩が持ってきたお祝いのケーキだそうです。

それとともに藤山扇治郎が慣れた手つきでミルクをやる写真もありました。退院してから1週間、ミルクをあげるのもだいぶ慣れてきたようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は息子が産まれて、2週間が経ちました。 名前は「美治(よしはる)」と命名しました。僕の曽祖父にあたる「藤山秋美」、祖父の「藤山寛美」より「美」とゆう字を、また「治」は祖父の藤山寛美の本名が「完治」、僕の本名が「扇治郎」なので、そこから1字ずつもらいました。 赤ちゃんが退院してから1週間が経ち、オムツとミルクのあげ方が慣れてきました。 先日「仙堂花歩」さんから頂いたケーキで、みっちゃんと赤ちゃんと3人でお祝いしました。 #名前 #2週間 #あかちゃん #曽祖父 #藤山秋美 #祖父 #藤山寛美 #松竹新喜劇 #藤山扇治郎 #北翔海莉 #仙堂花歩 #オムツ #ミルク #ケーキ #お祝い

藤山扇治郎(@fujiyamasenjirou)がシェアした投稿 –

 

代々続く家柄の名前から一字ずつ、なんとなく将来が期待される「美治」くんという名前になりました。元気に育ってほしいですね。

さて、そのケーキの送り主仙堂花歩も、インスタグラムに赤ちゃんの写真をアップしていました。3ヶ月先に生まれていた彼女の息子と比べたら…赤ちゃんの成長が早いのがわかる写真ですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

心友みっちゃん(北翔海莉さん)の赤ちゃんに会いに行ったよ〜💕 鼻が高くてシュッとした凛々しい赤ちゃんです👶✨ 3ヵ月違いの愛響と並べたら。。。🤣 横綱と天使のツーショット💕 2人共お手手をブンブン動かして仲良しさん💕 待ちに待った初孫の誕生に、私はお婆ちゃん気分でメロメロです😍 仕事の合間にみっちゃんベビーの動画見てニヤニヤしてます💕 ホンマ可愛い❤️ 元気にすくすく面白く育ちます様に💖 同期のちやちゃん(風莉じんさん)と3人で何かとよー笑った🤣 楽しいひとときでした💕 #宝塚歌劇団 #同期 #84期 #親友 #心共 #北翔海莉 さん #風莉じん さん #仙堂花歩 #タカラジェンヌ

仙堂花歩(@sendokaho)がシェアした投稿 –

 

それにしても北翔海莉自身の写真はまだかな。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント