憧れの君、安奈淳がとうとうインスタグラムにデビュー!

退団後のジェンヌたち
画像出典: https://www.instagram.com/p/CD0VDhkg8KB/
スポンサーリンク

先ほどインスタグラムを見ていたら、安奈淳が突然アカウントを作っていました。
昨日のことです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

遅まきながらインスタデビューいたします!慣れないことゆえ宜しくお願いします。 昨日は写真撮影してきました〜

安奈淳(@annajun0729)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

安奈淳(@annajun0729)がシェアした投稿

これからはインスタグラムでもコンサートやライブ配信のお知らせもしてくれると期待しています。

また、彼女のコンサートやCD製作を扱う「アルマムジカ」のインスタグラムでは、安奈淳ほか宝塚OGたちの素晴らしい歌声の映像クリップも沢山公開されています。

安奈淳のタンゴ…円熟の歌唱力で素晴らしく、聞き惚れてしまいました。

 

彼女のコンサートなどの情報はこちらのサイトからもチェックできます。

http://annajun.com/

ライブ配信があったら、何とかしてオーストラリアからアクセスしたいと思っています。コンサートには喉から手が出るほど行きたいのですが、さすがにコロナ禍の最近の状態ではオーストラリアから動けません。残念です。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

 

コメント