北翔海莉・藤山扇治郎夫妻が美治ちゃんとお宮参りへ

北翔海莉
画像出典: https://www.instagram.com/p/CGejr_vFYQQ/
スポンサーリンク

先程藤山扇治郎のインスタグラムにお宮参りの写真がアップされていました。
出産後初めての写真ですね。

 

着物姿も美しく、優しい顔立ちが引き立っていました。

 

コロナ禍のさなかで中止になっていた「Life is Songs!」も12月2日にオリンパスホール八王子にて開催されることが決まりました。
北翔海莉のほか、剣幸、真琴つばさ、紫城るいが出演するそうです。残念ながらオンラインライブはないようですが、みっちゃんの元気な姿を見た方たちにまた色々教えていただきたいです。

 

1月には咲妃みゆとの共演で明治座「NEW YEAR’S Dream」の公演があります。

NEW YEAR’S Dream - 明治座 公式サイト
2019年の ”夏の夜の夢” 再び―― 玉野和紀が手がける【明治座ミュージカルコンサート】 待望の第二弾

さすがにディナーショーはまだできないでしょうが、これからも色々と近況を見せてほしいと切に願っています。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント