北翔海莉は夫婦二人だけの親密な自宅待機を満喫しているらしい

スポンサーリンク

僕の「北翔海莉は今どうしているのだろう…」というブログの呟きを見た方が、メッセージで教えてくださいました。嬉しいですね。こういう繋がりが宝塚ファンでいることの醍醐味でもあります。ありがとうございました。

 

北翔海莉の歌声…貴千碧のインスタグラムに稽古映像がアップされていた
宝塚OG貴千碧のインスタグラムはよく見ます。 比較的よく更新しているし、ダンスの映像もすばらしいし、何より彼女の屈託のない笑顔に癒やされるからです。 そんな彼女がアップした最新映像をクリックしたら、あれれ、なんだか懐かしい声と背の高い女性の...

 

僕は見落としていましたが、北翔海莉の夫である藤山扇治郎もインスタグラムのアカウントを持っていたのです。時々しか更新していないようですが、それでもそこに5月2日の日付で彼が夫婦二人の写真をアップしていました。

 

 

自宅の自撮りなのでしょう、普段着でリラックスした雰囲気です。どちらも忙しい舞台人なので、夫婦で過ごす時間というのはそんなにいつも長くはとれないだろうと推察します。

コロナ禍のせいで舞台も稽古もできない状態は、お二人にとって辛いと思いますが、それでも二人でそれを楽しめる姿勢、そしてそれを貴重だと思う温かな夫婦関係は微笑ましく感じられます。

北翔海莉の元気な姿を見せてもらえて、僕もほっとしました。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント