宝塚再始動:妃海風と実咲凜音が「はいからさんが通る」をライブ配信で鑑賞

スポンサーリンク

朝日新聞では今までもデジタル紙面を割いて宝塚特集を組んできましたが、最近では「宝塚再始動」と題して9回の連載を始めました。

こちらでは花組「はいからさんが通る」で約4ヶ月ぶりに公演が再開された宝塚大劇場に関して、様々な角度から記事が掲載されています。

今回は第5回目。
妃海風と実咲凜音の仲良し同期が、ライブ配信の「はいからさんが通る」を一緒に観劇しました。柚香光と水美舞斗も95期同期ですから、やはり画面での観劇でも熱があがります。

 

実咲凜音×妃海風、仲良く宝塚鑑賞 柚香光の雄姿に歓声:朝日新聞デジタル
 宝塚歌劇団の「華の95期」で元トップ娘役の実咲凜音(みさきりおん)さんと妃海風(ひなみふう)さんが、花組「はいからさんが通る」の公演2日目(7月18日)をライブ配信で鑑賞しました。 ともに2009年…

 

動画も数分入っていますので、ぜひご覧ください。楽しそうですね。
そして、こうやって気楽な関係のふたりがおしゃべりをすると「関西弁になる」のがとてもおもしろかったです。どちらも関西出身ですからね。
僕は妃海風と実咲凜音の関西弁を聞くのは初めてでした。

 

残念ながら有料ですので、全て読むにはシンプルコースへの登録が必要です。朝日新聞デジタルでは宝塚OGに関しても沢山の記事がアップされています。

 

宝塚歌劇団に関する速報:朝日新聞デジタル
宝塚歌劇団に関する記事一覧ページです。

 

僕は朝日新聞の回し者ではありませんが、この充実した舞台情報を見るために毎月シンプルコースを購読しています。有料会員記事と会員記事が合わせて月300本読めますので十分です。

「歌劇」も「宝塚グラフ」も電子版はありませんので、遠いオーストラリアでは読むことさえできません。ですから、こうしたネット記事を読むのを僕は楽しみにしているのです。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました