北翔海莉も壮一帆も七海ひろきも!「すみれプロジェクト」最終章の宝塚OGたち

退団後のジェンヌたち
画像出典: https://www.youtube.com/watch?v=RWkuAKJr2vM
スポンサーリンク

星組の「龍の宮物語」の感想を書いていたのですが、北翔海莉が「すみれプロジェクト」で元気な姿を見せているので、そちらのニュースについて先に記事にしました。

 

杜けあきが発案した「すみれプロジェクト」ですが、宝塚OGひとりひとりが自宅から参加しています。その最終章PART4が今日YouTubeにアップされました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

お待たせ致しました‼️最終章がアップされました~\(^o^)/とうとう100期生までスミレの輪(和)は拡がり、本物のすみれ花💜💐の如く、大きな希望の光へと向かっているかのようです🌠🌟!緊急事態宣言は解除され、気をつけながら少しずつ日常を取り戻すフェーズへと入っては行きますが、これからは第2波、第3波を常に意識し、心して生活をして参りましょう😔ワクチンが出来るまでは仕方ないと腹をくくって✊🧐。そして引き続き医療従事者をはじめエッセンシャルワーカーの皆様に限りない感謝と祈りを込めて m(_ _)m🙏 #すみれプロジェクト #すみれの花咲く頃~最終章~

杜けあき KEAKI.MORI(@keakigugu)がシェアした投稿 –

 

ここ数年に退団したOGばかりなので、懐かしい顔がそろっています。
それどころか、数日前におめでたを発表したばかりの北翔海莉の姿も、元気に色々と多方面で活躍している七海ひろきも。

壮一帆がいるので、同期の蘭寿とむや涼紫央も出てくるかと思いましたが、いませんね…ちょっと残念。

 

 

それから、もうひとつ。
こちらは宝塚OG妃乃あんじが代表理事を務める一般社団法人Huuugと中外製薬により企画された「カタリジェンヌ」の案内が出ました。

 

元タカラジェンヌによるボイスドラマ「カタリジェンヌ」がスタート(コメントあり)
ボイスドラマ「カタリジェンヌ」が、中外製薬のYouTubeチャンネルにてスタートする。

 

瀬奈じゅん、霧矢大夢、壮一帆、美弥るりかなどの大物OGたちが、週に一度著名な作家の作品を読んでくれます。第一回配信は6月1日の午後9時から。

「幸福な王子」出演:瀬奈じゅん、霧矢大夢、彩乃かなみ、夢咲ねね、宇月颯

これも楽しみです。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックしていただけると嬉しいです。
 

コメント